ワイデブが一ヶ月筋トレした結果wwwwwwwww仕上がってきた・・・?

2014/07/10 | 健康

1ヶ月間の自重筋トレをした結果。トレーニングメニュはクランチ、ブルガリアンスクワット、ロシアンプッシュアップ。ついでに脂肪も落としたいのでジョギングも毎日5キロくらい。有酸素だけじゃなく食事管理もやっ

続きを見る

ワイデブが一ヶ月筋トレした結果wwwwwwwww仕上がってきた・・・?

2014/07/10 | 健康

1ヶ月間の自重筋トレをした結果。トレーニングメニュはクランチ、ブルガリアンスクワット、ロシアンプッシュアップ。ついでに脂肪も落としたいのでジョギングも毎日5キロくらい。有酸素だけじゃなく食事管理もやっ

続きを見る

エボラ出血熱のヒト-ヒト感染拡大で「制御不能」 西アフリカ【感染症】

2014/07/09 | 健康

過去のエボラ出血熱の流行は、都市から離れた地方部にとどまり、拡大を食い止めやすいのが普通だった。しかし今回は状況が異なり、エボラ出血熱の感染が拡大している。エボラ出血熱には2~21日の潜伏期間があるた

続きを見る

エボラ出血熱のヒト-ヒト感染拡大で「制御不能」 西アフリカ【感染症】

2014/07/09 | 健康

過去のエボラ出血熱の流行は、都市から離れた地方部にとどまり、拡大を食い止めやすいのが普通だった。しかし今回は状況が異なり、エボラ出血熱の感染が拡大している。エボラ出血熱には2~21日の潜伏期間があるた

続きを見る

虫歯を2年放置しているんだが大変な目にあった奴いる?

2014/07/08 | 健康

歯医者が怖いしボロボロの歯を見せるのが恥ずかしいくて虫歯を放置しているんだが。このまま放置しておくとどういったひどい目に遭うのかみんなの体験談きかせてくれ。痛みを通り越して、まったく痛くない。冷たいも

続きを見る

虫歯を2年放置しているんだが大変な目にあった奴いる?

2014/07/08 | 健康

歯医者が怖いしボロボロの歯を見せるのが恥ずかしいくて虫歯を放置しているんだが。このまま放置しておくとどういったひどい目に遭うのかみんなの体験談きかせてくれ。痛みを通り越して、まったく痛くない。冷たいも

続きを見る

虫歯って放置したら最悪どこまで酷くなる?歯医者行くのが怖いんだが(´・ω・`)

2014/07/08 | 健康

歯が痛いけど歯医者に行きたくないんだが、病院に係らないで虫歯を放置したらどうなるの?→最悪死ぬマジで。他にも歯が崩れたり、抜歯して入れ歯になる場合も。また、一見健康に見えても実は大きな虫歯もあるようで

続きを見る

虫歯って放置したら最悪どこまで酷くなる?歯医者行くのが怖いんだが(´・ω・`)

2014/07/08 | 健康

歯が痛いけど歯医者に行きたくないんだが、病院に係らないで虫歯を放置したらどうなるの?→最悪死ぬマジで。他にも歯が崩れたり、抜歯して入れ歯になる場合も。また、一見健康に見えても実は大きな虫歯もあるようで

続きを見る

虫歯の治療中に歯医者行かなくなったらヤバイ事になった話をする

2014/07/08 | 健康

虫歯を放置しておくと最悪「死」んでしまう。歯に走る激痛で気を失った後、病院で言われた『あなたの虫歯骨に達しているかもしれません。至急、入院してください』。歯槽膿漏や虫歯放置してると動脈硬化、心臓の疾患

続きを見る

虫歯の治療中に歯医者行かなくなったらヤバイ事になった話をする

2014/07/08 | 健康

虫歯を放置しておくと最悪「死」んでしまう。歯に走る激痛で気を失った後、病院で言われた『あなたの虫歯骨に達しているかもしれません。至急、入院してください』。歯槽膿漏や虫歯放置してると動脈硬化、心臓の疾患

続きを見る

no image
2017年5月初旬院長指名可能ご予約枠

5月初旬の院長指名可能枠です。ご予約の際は備考欄に必ず院長指名の旨

no image
オルリファストを毎日1錠飲み続けて2週間。マイナス1.5キロ。続けることに意味がある。

先週、オルリファストを毎日1錠飲み続けた結果、1キロ太ったと報告しまし

no image
コレだけはやっといた方がいい!生きるためのオススメ情報

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。この度母の件で、

お食事いろは

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。八重桜が満開です

no image
花粉症治ったんじゃね?の原因追求

昨日のブログ、「今年は花粉飛んでないの?花粉症が治った気がする。その理

→もっと見る

PAGE TOP ↑