力を抜くことの難しさを解決するWSを開催します。

2017/02/03 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。いいお天気ですね!先日、ハンモックヨガやほぐれっチの考案者の八田永子先生に久しぶりにお会いしました。以前私はヨガスタジオでボディケアスタッフとして

続きを見る

体重は減っても頬はこけない

2017/02/02 | 美容

肌再生医療で頬のこけに初めて治療をしたのが2013年の4月(だったはず)頃で、当時かなりこけていた頬は約1年後にはほぼ回復。その後は特に頬のこけを気にすることがないまま過ぎ、2015年は全顔治療で頬に

続きを見る

北条先生の診察日が増えている件。

2017/02/01 | 美容

2016年の10月末にRDクリニックにて全顔治療をしてからちょうど3ヶ月が経過。そろそろ検診に行く時期なので、RDクリニックのhpで新宿院の担当医カレンダー(みたいなやつ)をチェックしたところ、ゴッド

続きを見る

まつげの育毛も本格始動

2017/01/31 | 美容

歯のホワイトニングはナイトホワイトを使い切ってしまってからしばらく放置。まつげ育毛も同じくケアプロストを使い切ってしまってから買い足していなかったのでしばらく放置。そしたら歯は黄色くなるし、まつげも貧

続きを見る

全く身に覚えのない話

2017/01/31 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。最近謎な出来事が多いのでご紹介します。昨晩、井手先生と瘀血の神さま、『オケツノシン』について語っていました。オケツノシンさまというのは井手先生が勝

続きを見る

久しぶりに歯のホワイトニング

2017/01/30 | 美容

買いだめしていたナイトホワイトの22%が無くなったのが昨年の10月とか。それまではちょっと歯が黄色くなってきたかな?と思ったらナイトホワイトを4、5日連続で使用→満足できる白さになったら休止→またちょ

続きを見る

家庭用レーザー脱毛器トリアのプレシジョンで脇とか足とかの脱毛し残りの毛の脱毛完了

2017/01/26 | 美容

トリアのパーソナルレーザープレシジョンを買ったのが昨年の12月。すでに医療レーザーで脇、足、Vライン(Vのみ未完全)は終了していて、でも膝とか足の所々からレーザーを免れた毛がちょろちょろと生えて来る箇

続きを見る

オバジのレチノール0.1%では口角炎になりません。

2017/01/25 | 美容

年末年始のお休み期間中に使い始めたオバジのレチノール1.0%ですが、数日前にもこれのおかげでお肌の調子がかなり良いとブログに書いのだけど、相変わらず顔がツルツルピカピカになってます。オバジのレチノール

続きを見る

2017年2月院長指名可能空き状況

2017/01/25 | 美容

★1(水)14:30,15:30★2(木)10:30,12:30,15:30,16:30,19:00★4(土)10:30,12:30,13:30★6(月)11:30,12:30,16:30,17:

続きを見る

保存版♡本年のスタッフ紹介!

2017/01/24 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。寒い日が続きますね。新しいスタッフが入り、当院も活気づいています。スタッフが増えると、誰に何を任せればいいのか分からないですよね?本日は、誰が何が

続きを見る

no image
3月中にご予約頂いている患者さまへ。緊急のご連絡

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手です。本日より3月末までに東

オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。もし

no image
4月の院長指名可能ご予約枠

★3(月)10:30,13:30,14:30,15:30,16:3

【豆乳飲料】ごまはち、オレンジ、ベリーミックス

これから毎日豆乳生活を始めるために、とりあえずは美味しく飲めて手軽にい

no image
豆乳の美肌とアンチエイジングの効果とは

豆乳は簡単にいうと豆腐の液体版。こう考えるのが私にとっては一番覚えやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑