家庭用レーザー脱毛器トリアのプレシジョンで脇とか足とかの脱毛し残りの毛の脱毛完了

2017/01/26 | 美容

トリアのパーソナルレーザープレシジョンを買ったのが昨年の12月。すでに医療レーザーで脇、足、Vライン(Vのみ未完全)は終了していて、でも膝とか足の所々からレーザーを免れた毛がちょろちょろと生えて来る箇

続きを見る

オバジのレチノール0.1%では口角炎になりません。

2017/01/25 | 美容

年末年始のお休み期間中に使い始めたオバジのレチノール1.0%ですが、数日前にもこれのおかげでお肌の調子がかなり良いとブログに書いのだけど、相変わらず顔がツルツルピカピカになってます。オバジのレチノール

続きを見る

2017年2月院長指名可能空き状況

2017/01/25 | 美容

★1(水)14:30,15:30★2(木)10:30,12:30,15:30,16:30,19:00★4(土)10:30,12:30,13:30★6(月)11:30,12:30,16:30,17:

続きを見る

保存版♡本年のスタッフ紹介!

2017/01/24 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。寒い日が続きますね。新しいスタッフが入り、当院も活気づいています。スタッフが増えると、誰に何を任せればいいのか分からないですよね?本日は、誰が何が

続きを見る

【肌再生医療】毛穴の改善には何度の治療が必要?

2017/01/23 | 美容

こんなご質問をいただきました。私は両頬の毛穴の開きが悩みなのですが今まで道子さんがRDクリニックで両頬に肌細胞を注入したのは合計何回ですか? 2015年も注入しましたか? 教えてください。 2016年

続きを見る

すんごい石鹸☆レポート

2017/01/21 | 美容

こんにちは!はりきゅう院朱珠庵の森木です✨雪がちらついたり冷たい北風が吹いて春が待ち遠しいですね( ´-`)私の部屋のエアコンは冷房しかついておらずハロゲンヒーターと気合いで寒さに立ち向かっており

続きを見る

リュミエリーナのヘアドライヤーの新商品レプロナイザーとヘアビューザーどう違う❓

2017/01/19 | 美容

先日、約5ヶ月半ぶりに縮毛矯正に行ってきました。リュミエリーナのヘアビューザーのおかげでくせ毛が伸びるので縮毛矯正をする期間も約1ヶ月伸びた。本当は半年くらい行かなくても大丈夫かな?って気もしたけど髪

続きを見る

RDクリニックのPRP治療

2017/01/17 | 美容

年末から使い始めたオバジのレチノールのおかげでお肌がつるつるツヤツヤすべすべになった。この件については別途改めて記事にしますが、最初はレチノールとトレチノインを混同して高濃度のレチノールを買ったつもり

続きを見る

リンパドレナージュ、レポート

2017/01/15 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。今日は雪が降っていましたね!前回ブログでリンパドレナージュについて書きましたが、実際の施術はどんななのかしら。気になりますよね?ということで!レポ

続きを見る

リンパドレナージュ、Q&A★

2017/01/11 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。今日は冷えますね。風邪がとても流行っているようです!うがい手洗いをして、温かくしてお過ごしくださいね。新メニュー、リンパドレナージュについてたくさ

続きを見る

ゴリラの心を持つ女

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。花粉がすごいです

no image
2017年3月院長指名可能ご予約枠

★1(水)11:30,14:30,17:30★2(木)14:30,

no image
ヘアビューザーの温風は髪のうねりに、冷風は艶やかな髪に。

相変わらず日々の習慣になっているホットヨガ。少なくとも週に4回は通って

腰痛ビフォーアフター

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手ですみなさん、治療の効果は感

【肌再生医療】まぶたの窪み 3ヶ月後

最近はまっているグミ。特にハード系のものにはまっていて、コンビニでいつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑