レチノール美容液15年間使用でシワなし

2017/04/14 | 美容

今日はソフトバンクユーザーにとってはサーティーワンのアイスがタダで食べられる日。先週は寒かったし忙しかったのでアイスを貰いに行かなかったけど、今日はこれから行こうかと。こんなことでもないと、なかなかサ

続きを見る

足って本当に痩せないね…

2017/04/13 | 美容

とにかく真剣に、レッスン時には全力で取り組んでいるホットヨガ。今のスタジオに変えてから、もうすぐで3年になります。私のホットヨガ歴は長く、以前にもほぼ毎日と言っていいほどホットヨガに通っていたのだけど

続きを見る

嬉しいお便りをいただきました。

2017/04/12 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。入学したての学生さんたちが初々しいですね。患者さまからしばしば出産報告をいただきます。そろそろ◯◯さん予定日だけど、どうされているかななんて実は私

続きを見る

オバジ360のレチノール1%はいつまで使えばいいの?

2017/04/11 | 美容

オバジの1.0%のレチノールがそろそろ(とうとう)無くなる。年末から使い始めたので今月末まで使えれば1本で4ヶ月使用可能だけど、そろそろプッシュしても出る量が少なくなりつつあるので、あと1週間が限度か

続きを見る

ラインテープでブロックネイル

2017/04/10 | 美容

久々にネイルの写真を撮りました。最近はあまりいろいろなデザインにチャンレジすることもなく、というか、できないからなのだけど、いつもホワイトとネイビーのカラーにラインストーンをポイントで使うというデザイ

続きを見る

オルリファストの効果が出るタイミングがわかってきた。

2017/04/07 | 美容

オルリファストを最初に飲み始めてからそろそろ2週間になります。油断するとトイレ以外でもお尻から油が排出されるという事態が発生する可能性があるため、長時間トイレに行けない日などは気をつけなければならず、

続きを見る

ヘリオケア360ジェルオイルフリー日焼け止めの使用感

2017/04/05 | 美容

スプリングセールで3本¥8,139で購入した ヘリオケア360のジェルオイルフリーな日焼け止め。到着した直後から使い始めたけど、使い心地はなかなかよいです。というか、さすがオイルフリーだけあって、塗っ

続きを見る

ヘリオケア360 オイルフリータイプの日焼け止め到着🎶

2017/04/04 | 美容

先週の金曜日(3月31日)に注文したヘリオケア360のジェルオイルフリータイプの日焼け止めが、日曜日に到着。海外からなんだけど、ヤマト便だったのでたった2日で到着しました。早い。今回は一番お得な3本セ

続きを見る

オルリファストで油排出

2017/04/03 | 美容

オルリファストを飲み始めてから約1週間が経過しました。5日目にしてオルリファストの効果が現れ始め、トイレで油確認!幸いにもお尻から油が漏れてくるとかはなかったけど、過去にゼニカルを飲んでいた時の反応を

続きを見る

4/1フラメンコライブのご来場ありがとうございました。

2017/04/02 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。4/1のフラメンコライブにご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!超満席で、会場のスタッフさん曰くこんなに賑わうライブはなかなかないそ

続きを見る

no image
2017年5月初旬院長指名可能ご予約枠

5月初旬の院長指名可能枠です。ご予約の際は備考欄に必ず院長指名の旨

no image
オルリファストを毎日1錠飲み続けて2週間。マイナス1.5キロ。続けることに意味がある。

先週、オルリファストを毎日1錠飲み続けた結果、1キロ太ったと報告しまし

no image
コレだけはやっといた方がいい!生きるためのオススメ情報

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。この度母の件で、

お食事いろは

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。八重桜が満開です

no image
花粉症治ったんじゃね?の原因追求

昨日のブログ、「今年は花粉飛んでないの?花粉症が治った気がする。その理

→もっと見る

PAGE TOP ↑