「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

360度どの角度からも紫外線から肌を守るヘリオケア360の日焼け止めが1本約2700円のスプリングセール中❗️

2017/03/31 | 美容

そろそろ紫外線が本格的に気になる季節になってきたので飲む日焼け止めのヘリオケアを毎朝1錠飲み始めました。私が飲んでいるのはアメリカ版パッケージのこれ↓です。中身はヨーロッパ市場向けのものと変わらないの

続きを見る

オルリファスト、未だ油は出ず。

2017/03/30 | 美容

昨夜の夕食が牛丼だったのでオルリファストを1錠飲みました。一昨日の昼間、間食に食べたクッキーとともに1錠飲んだんだけど、今のところお尻から油の排出はみられません。 口コミを読んで見ると、油がで始めるの

続きを見る

眉の上の凹み

2017/03/29 | 美容

まだ昨日飲んだオルリファストの効果(トイレで油排出)は出てません。間食時のクッキーとともに飲んだだけなので、油の量が少なかったら出ない可能性もある。ただ、想像以上にたくさん油が出たら、今度からクッキー

続きを見る

八田先生WSご参加ありがとうございました!

2017/03/28 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ようやくお天気になりましたね。去る3/26(日)、八田永子先生の妊活向け子宮ポカポカWSを開催させていただきました!ご参加くださいましたみなさま、

続きを見る

オルリファスト到着。とりあえずクッキー食べる前に飲んでみた。

2017/03/28 | 美容

週末に予定していた焼肉が来月に延期になった。まだオルリファストが届いていなかったのでちょうどよかったんだけど、焼肉予定日を1日過ぎた昨日、オルリファストが届きました。オルリファストはゼニカルのジェネリ

続きを見る

4月院長指名可能枠空き状況

2017/03/28 | 美容

近日中の院長指名の空きは、21(金)13:30,15:30,17:3022(土)17:3023(日)15:30,16:30,17:3026(水)10:30,12:30,15:30,16:30,17

続きを見る

4月初旬~中旬院長指名可能枠空き状況

2017/03/28 | 美容

近日中の院長指名の空きは、10(月)13:30,14:3012(水)16:3015(土)9:30,11:3017(月)11:30,12:30,14:30,15:30,16:30,17:30,18:

続きを見る

4月初旬院長指名可能枠空き状況

2017/03/28 | 美容

近日中の院長指名の空きは、3(月)15:305(水)12:30,13:30,14:30,16:30,17:3010(月)12:30,13:30,14:30,15:30,18:3012(水)15:3

続きを見る

トリアの脱毛器は長期間使用しないとバッテリーがダメになる可能性があります。

2017/03/27 | 美容

3月末なのに今日は真冬並みの寒さ。挙句に朝は大雨。出勤するのに長靴を履くべきか悩んだんだけど、午後になって雨が止むと長靴は重いのでスニーカーで出かけることにしたのだけど、どう考えてもびしょ濡れになる。

続きを見る

バストアップと豆乳

2017/03/24 | 美容

今日の豆乳はベリーミックス。ふつうに美味しいので毎日の飲むのが楽しみになります。さて。豆乳といえば大豆イソフラボン。大豆イソフラボンといえば女性ホルモンのエストロゲンと同様に作用するということで有名で

続きを見る

no image
6月前半院長指名可能ご予約状況

6月前半の院長指名可能ご予約枠です。★1(木)16:30,18:3

no image
キトサンか?ギムネマか?食物繊維か?

オルリファストと併用すると副作用としての下痢の症状を抑えることができる

言霊からの?陽性ラッシュ!

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。日差しが夏めいて

no image
オルリファストと吸収吸着系サプリの併用

週末にかけてまたまたちょっと体重がダウン。もうすぐで過去最低に近付きそ

永野先生がブログを書いてれました。生姜ココアのご紹介!

みなさま初めまして!今年からすずあんで リンパドレナージュとアロマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑