「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

潤いすぎるトリートメント タマリスのヘアレスキュー

2016/11/10 | 美容

ついにゲット。とにかく潤いすぎるとうわさのヘアトリートメント、タマリスのヘアレスキュークリニックシステム。このヘアレスキューでトリートメント後にヘアビューザーで髪を乾かすと髪質がガラッと変わった感じが

続きを見る

ホットヨガ時にレモン酢炭酸水で汗がすごい

2016/11/09 | 美容

新聞広告の「1日1杯飲むだけでやせた、若返った」という宣伝文句につられて作り始めて飲み始めたレモン酢。本当に気軽な気持ちで始めたのだけど、自分でもびっくりするくらい続いています。数年前から自宅で炭酸水

続きを見る

初オバジ!レチノール1.0%到着

2016/11/08 | 美容

オバジのレチノ-ル1.0%が届きました。思っていたよりも大きくてちゃんと化粧品ぽい包装?入れ物?でびっくり。今まで、個人輸入で購入していたトレチノインはオロナインのチューブタイプみたいな外装で、いかに

続きを見る

PR: 守ってる?自転車利用の交通ルールとマナー-政府広報

2016/11/08 | 美容

自転車側が加害者になるケースが増加!安全利用五則と運転者講習制度はこちら Ads by Trend Match

続きを見る

11月19日(土)キャンセル出ました!

2016/11/08 | 美容

11月19日(土)9:30~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ♪

続きを見る

北條先生の治療希望の方は早い者順

2016/11/07 | 美容

なんだかやっぱりお肌の調子が抜群にいい。以前、美肌レーザーのジェネシスをやった時に読者様から「上戸彩ちゃんのような白蝋のような肌になる」と教えていただいたのですが、今がまさに白蝋のような肌になってきた

続きを見る

自分の細胞培養液入りスキンケアで素肌に変化

2016/11/04 | 美容

そんなわけないと思うんだけど。まだ使い始めて1週間だし、スキンケア製品に保湿以外でお肌に変化がでるとか、即効性があるなんてことは無いはずだと思うんだけど。そんなわけないことはわかっているんだけど、でも

続きを見る

鍼灸師が教える。鍼灸はどのような効果があるのかvol.1

2016/11/04 | 美容

こんにちは。鍼灸師 井手です突然ですが…みなさん、ご自身が受けてある鍼灸治療はどんなものかご存知でしょうか?なんとなくわかる方、全く知らない方、興味はあるけど受けたことがない方いろいろな方がいらっ

続きを見る

治療から1週間 目尻のシワに変化

2016/11/02 | 美容

肌再生医療での治療から1週間。2016年の治療は全顔となり、念入りに行ってもらった個所が・おでこのしわ・目尻のシワ・ゴルゴラインとその周辺の毛穴・小鼻の脇のホウレイ線でした。今回、初めての北條先生(←

続きを見る

雨の日でもストレスゼロ!ヘアビューロンで毛先のカールは夜まで持続

2016/11/01 | 美容

急に寒くなってしかも本日は朝から冷たい雨。もう11月だし、ダウンやコートを着てもいいものか、今から冬のコート着てしまったら1月2月を乗り越えられるのか疑問に思い、とりあえずブルゾン着てきたけど、寒いテ

続きを見る

no image
八田永子先生、妊活向けWSのお知らせ

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ようやく雨が降り

難消化性デキストリンとオルリファストの併用約3週間後の変化

食べた脂肪を30%カットして排出してくれるFDA認可のダイエット薬のオ

no image
全顔治療

こんにちは。美女道子です。本日は、肌再生医療の全顔治療についてご質問を

【肌再生医療】半年後のおでこの丸み

2016年10月にRDクリニックにて全顔治療を受けてから半年が経過。お

熊本に行ってきました!

こんにちは、井手ですやっと雨が降りましたね!恵の雨でおさまりますよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑