「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

まぶたのくぼみ2週間後

2016/11/18 | 美容

続々と変化を見せ続けている2016年の肌再生医療による治療の効果。まぶたのくぼみも変化を見せ始めています。ただ、こればかりは顔がむくんでいたりするとまぶたも腫れていたりするのでわかりにくい。そんな中で

続きを見る

2週間後のゴルゴラインと毛穴

2016/11/16 | 美容

やっぱり治療からわずか2週間でどんどんと効果が表れ始めています。何度も言うけど今年の肌再生医療での治療はちょっと違う。なぜなら、北條先生に細胞移植してもらったから。基本は4ccの全顔治療1回だけど、全

続きを見る

おでこも2週間でいい感じに。

2016/11/15 | 美容

今年の肌再生医療は北條先生のゴッドハンドの治療でとにかく全顔の気になる個所全部にピンポイント過ぎる細胞の移植が実現。よって、過去に治療をしたけれどあと一歩・・・というところまではいくけど満足できるほど

続きを見る

カラカラに乾いて使えなくなったマスカラを復活させる方法

2016/11/14 | 美容

愛用中の塗る付けまつげでお馴染みのデジャヴュのマスカラ。安いし、パンダ目にならないし、自然な感じで長くなるし、お湯で落とせるし、で発売されてからずーっと使っていて、もう何年使い続けているのかも覚えてな

続きを見る

19日キャンセル出ました!

2016/11/14 | 美容

11月19日(土)13:00~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ♪

続きを見る

17日19日20日キャンセル出ました!

2016/11/14 | 美容

11月17日(木)11:00~19日(土)13:00~20日(日)16:30~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ♪

続きを見る

17日19日キャンセル出ました!

2016/11/14 | 美容

11月17日(木)11:00~19日(土)13:00~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ♪

続きを見る

妊活つれづれ

2016/11/12 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ブラジルだと、医師が患者さんに鍼灸を勧めてくれるのでありがたいです。医師『逆子になってるね。うちでお灸処方するから自分でお灸して、あと鍼灸してもら

続きを見る

11月14日キャンセル出ました!

2016/11/11 | 美容

11月14日14:30~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ♪

続きを見る

【肌再生2週間目】白蝋のような肌&毛穴が小さくなってない?

2016/11/11 | 美容

きたぞ。2016年の肌再生医療の治療から2週間。なんだかお肌の調子が違う。今年は全顔と、さらに気になる個所を重点的に治療したわけですが、北條先生がゴッドハンド過ぎて、言ってないのに気になる個所にドンピ

続きを見る

no image
八田永子先生、妊活向けWSのお知らせ

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ようやく雨が降り

難消化性デキストリンとオルリファストの併用約3週間後の変化

食べた脂肪を30%カットして排出してくれるFDA認可のダイエット薬のオ

no image
全顔治療

こんにちは。美女道子です。本日は、肌再生医療の全顔治療についてご質問を

【肌再生医療】半年後のおでこの丸み

2016年10月にRDクリニックにて全顔治療を受けてから半年が経過。お

熊本に行ってきました!

こんにちは、井手ですやっと雨が降りましたね!恵の雨でおさまりますよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑