「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

12月3日キャンセル出ました!

2016/11/30 | 美容

12月3日(土)17:30~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ♪

続きを見る

やっと出会えた踵が脱げないフットカバー

2016/11/30 | 美容

毎年恒例UGGの季節がやってまいりました。数年前の円高の時(1ドル80円とかの時)に個人輸入で爆買いしたUGGの色とりどりのローファー達を日替わりで履いて、おかげ様で足元は寒さ知らず。お気に入りは写真

続きを見る

自分の細胞培養液入りスキンケアでお肌が白蝋のようになる

2016/11/29 | 美容

今年の肌再生医療の治療に合わせて使い始めた自分の細胞を培養する液体入りのセルバンクから発売されたスキンケア商品。お試しセットを購入して、治療と共に使い始めて1ヶ月が経過しました。お試しセットは2週間分

続きを見る

自分の細胞培養液入りスキンケアでお肌が白蝋のようになる

2016/11/29 | 美容

今年の肌再生医療の治療に合わせて使い始めた自分の細胞を培養する液体入りのセルバンクから発売されたスキンケア商品。お試しセットを購入して、治療と共に使い始めて1ヶ月が経過しました。お試しセットは2週間分

続きを見る

妊娠への鍵

2016/11/29 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。11月ももう終わりですね。12/9より私の診療を開始します。私の予約は、院内での受付は12/1、ネットでの受付は12/7より開始です。それ以前のお

続きを見る

もじゃもじゃクセ毛もリュミエリーナのハンドブローでまっすぐツヤ髪ストレートに。

2016/11/28 | 美容

私の髪は細くて猫毛で天パー。なので4ヶ月に一度は縮毛矯正をしています。前回パーマかけたのが8月の初旬なので、12月になったらそろそろ根元から生えてきたクセッ毛を伸ばしに行かないとやばい。な、はずなんだ

続きを見る

オバジのレチノール1.0%とトレチノインは違います。

2016/11/25 | 美容

オバジのレチノ-ル1.0%を購入したものの、顔は肌再生医療をしたばかりなので刺激物は3ヵ月は控えたいので使えず、とりあえずどれだけ強力なのか確認するためにバストトップに使ってみました。が、昨晩お風呂上

続きを見る

秋はモーヴカラーネイル

2016/11/22 | 美容

秋は・・・って言っても、もう冬だけど、1ヶ月くらい前のネイルデザインをブログにアップしてなかったので今更だけどアップします。このモーヴカラーはかなりお気に入り。女子力の高いマツコの指先もこんな感じのネ

続きを見る

11月24日キャンセル出ました!

2016/11/20 | 美容

11月24日(木)16:00~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ(^^)

続きを見る

睡眠について

2016/11/19 | 美容

こんにちは!森木です。最近朝は特に寒く布団から出づらくなってきましたね(^^;あと5分だけ寝ていたい…↓二度寝↓バタバタ出勤と言う具合になります。今回は睡眠について少し書かせていただきます(^○^

続きを見る

no image
3月中にご予約頂いている患者さまへ。緊急のご連絡

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手です。本日より3月末までに東

オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。もし

no image
4月の院長指名可能ご予約枠

★3(月)10:30,13:30,14:30,15:30,16:3

【豆乳飲料】ごまはち、オレンジ、ベリーミックス

これから毎日豆乳生活を始めるために、とりあえずは美味しく飲めて手軽にい

no image
豆乳の美肌とアンチエイジングの効果とは

豆乳は簡単にいうと豆腐の液体版。こう考えるのが私にとっては一番覚えやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑