「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

トリートメント後にドライヤーを使ってもなかなか乾かない程潤うトリートメント

2016/10/11 | 美容

3連休は念願のシューゼットスーパーブーツという、ロングブーツをこのように↓両足分を1足分に立ててしまえるシューキーパーを楽天で購入。これで今まで3足しか入らなかったブーツが5足入るようになり、げた箱を

続きを見る

PR: 駅や車内で!鉄道利用時のマナーの向上-政府広報

2016/10/11 | 美容

心のバリアフリーで思いやりを!目の不自由な方やお年寄りの方へ、声かけのポイント Ads by Trend Match

続きを見る

10月12日(水)キャンセルでました!

2016/10/11 | 美容

10月12日(水)11:00~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にご連絡下さいませ(^^)

続きを見る

秋のゴールドラインボーダー

2016/10/07 | 美容

今日ホットヨガに行って、レッスン前にどうもウェアのお腹周りがもたつくなぁ、なんて思っていたら、スパッツ(?)の前と後ろを逆に履いていた!!どうりでお尻に余裕が無くて前がもたついていたわけだ・・・デザイ

続きを見る

秋のゴールドラインボーダー

2016/10/07 | 美容

今日ホットヨガに行って、レッスン前にどうもウェアのお腹周りがもたつくなぁ、なんて思っていたら、スパッツ(?)の前と後ろを逆に履いていた!!どうりでお尻に余裕が無くて前がもたついていたわけだ・・・デザイ

続きを見る

ヘアビューザーのリフトアップ効果の実感は?

2016/10/06 | 美容

ヘアビューザーについて、やっぱり気になる人が多いようで、ご質問も良く頂きます。私も何か新しいものを買う時は徹底的に口コミと商品レビュー読むのでみんな同じなんだなぁと・・・特にヘアビューザーなんてお高い

続きを見る

ヘアビューザーでリフトアップ?Before&After写真で比較

2016/10/05 | 美容

やっと…やっと…少しばかりやる気になり、ヘアビューザーで冷風を顔にあてるだけで本当にリフトアップするのかどうか、写真を撮って比較してみました。と、いうもの、小林麻耶さんのブログでヘアビューザーを使うと

続きを見る

スクワットチャレンジはどうなったのか

2016/10/05 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。みなさん、そろそろ気になっているのではありませんか?あんたの尻はいったいどうなったんだよ!!!となにを隠そう、わたくし7月から仕事がものすごく忙し

続きを見る

私の細胞培養液で作ったオリジナルスキンケア来ました。

2016/10/04 | 美容

今年の肌再生医療の治療は顔の上半分。ゴルゴラインとその周辺の毛穴、おでこのシワと目尻の皺もまだ完璧ではないのでもう一度細胞を今月末に注入予定。でもその前に、治療時の効果アップと効果の持続のために自分の

続きを見る

リュミエリーナが無いなんて考えられない。

2016/10/03 | 美容

美容師さんに勧められて・・・というか、別に進めてないけど勝手にバカ売れして後々の会計処理などが面倒だというリュミエリーナシリーズ。私も縮毛矯正直後にヘアビューロンというカールアイロンを使ってもらったと

続きを見る

全顔に4ccを移植すると何歳頃の細胞の数になる?

先日、RDクリニックへ半年ぶりの検診に行ってきました。治療も北條先生に

no image
2017年5月初旬院長指名可能ご予約枠

5月初旬の院長指名可能枠です。ご予約の際は備考欄に必ず院長指名の旨

no image
オルリファストを毎日1錠飲み続けて2週間。マイナス1.5キロ。続けることに意味がある。

先週、オルリファストを毎日1錠飲み続けた結果、1キロ太ったと報告しまし

no image
コレだけはやっといた方がいい!生きるためのオススメ情報

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。この度母の件で、

お食事いろは

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。八重桜が満開です

→もっと見る

PAGE TOP ↑