「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

オバジのトレチノイン1.0%が13%オフ(今日まで)

2016/10/31 | 美容

なんだか風邪をひいたみたいでのどが痛い。風邪をひいてもひどくならずにちょっと食症状がでたかな~ぐらいで治るほうだけど、こののどの痛みはひどくなるような予感がしているので早めに栄養ドリンク飲んで、生甘酒

続きを見る

脾と食べ物のお話

2016/10/29 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。秋が深まり時折寒いというお話を聞きます。私は先週リオに滞在しており、気温49℃を初めて経験しましたが、今はサンパウロはすごく寒くなってしまい12℃

続きを見る

治療後のスキンケアは自分の細胞培養液入り化粧水で

2016/10/28 | 美容

一昨日の肌再生医療による全顔治療から2日が経過しました。過去の経験から、治療による針の跡のポツポツとした赤味は約2日程度で目立たなくなるのですが、日常生活を普通に送るのには翌日からでも十分可能で、ダウ

続きを見る

今年の肌再生医療は効果がばっちり出る予感

2016/10/27 | 美容

行ってきました。毎年恒例行事のように、やらないと気がすまなくなってしまった肌再生医療2016年バージョン。このブログによる事前の告知では、2016年度の治療部位は、・おでこのしわ再び(2015年にも治

続きを見る

肌再生医療におけるFGF添加について

2016/10/24 | 美容

いよいよ今週にRDクリニックでの治療を控え、ますますテンションが上がる美女道子です。なぜ治療歴5年目の今になってこんなにテンションが上がるのか自分でもわかりませんが、それはやはり毛穴問題という今までと

続きを見る

10月31日キャンセル出ました!

2016/10/20 | 美容

・31日(月)17:30~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ。

続きを見る

10月29日30日キャンセル出ました!

2016/10/20 | 美容

・29日(土)13:00~・30日(日)18:00~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ。

続きを見る

10月30日キャンセル出ました!

2016/10/20 | 美容

・30日(日)18:00~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ。

続きを見る

10月25日30日キャンセル出ました!

2016/10/20 | 美容

・25日(火)12:30~・30日(日)18:00~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ。

続きを見る

10月25日28日キャンセル出ました!

2016/10/20 | 美容

・25日(火)12:30~・28日(金)16:00~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ。

続きを見る

ゴリラの心を持つ女

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。花粉がすごいです

no image
2017年3月院長指名可能ご予約枠

★1(水)11:30,14:30,17:30★2(木)14:30,

no image
ヘアビューザーの温風は髪のうねりに、冷風は艶やかな髪に。

相変わらず日々の習慣になっているホットヨガ。少なくとも週に4回は通って

腰痛ビフォーアフター

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手ですみなさん、治療の効果は感

【肌再生医療】まぶたの窪み 3ヶ月後

最近はまっているグミ。特にハード系のものにはまっていて、コンビニでいつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑