「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

ジェネシス2回目1週間後

2016/09/09 | 美容

あっという間に、毛穴に効くと言う美肌レーザーのジェネシスの2回目から1週間が経過。実は2度目のジェネシスを受けた日から久々に全顔にトレチノインを塗りました。私がいつも全顔トレチノインを塗る時のスキンケ

続きを見る

ヘリオケア・アンチオキシダントの飲み方

2016/09/08 | 美容

昨日の夜、甘酒を作るために ヨーグルティアの容器をレンジで熱湯消毒したのだけど、その時に蓋を素手で開けてしまったために中から湧きあがってきた湯気で右手の人差指・中指・薬指を火傷。熱い・痛い・熱い・痛い

続きを見る

9月10日11日キャンセル出ました!

2016/09/07 | 美容

・9月10日(土)11:00~・9月10日(土)17:30~・9月11日(日)18:30~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡下さいませ(^^)

続きを見る

9月10日12日キャンセル出ました!

2016/09/07 | 美容

・9月10日(土)11:00・9月10日(土)17:30~・9月12日(月)11:00~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡下さいませ(^^)

続きを見る

ヘリオケア アンチオキシダントって本物?

2016/09/06 | 美容

れんげ化粧水を再び使い始めて、日焼け止めを塗ってはいけないと言われ、でも日焼けはしたくないので日常生活における紫外線程度なら飲む日焼け止めと日焼け止めパウダー少々で十分まかなえるであろうと、ますます飲

続きを見る

7m級を発見しました。

2016/09/04 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ブラジルにはたくさんの日本の漫画が売ってあります。進撃の巨人や東京喰人など、日本の若者に人気の漫画の最新刊が手に入ります。素晴らしいですね。そんな

続きを見る

9月7日14:30~キャンセル出ました!

2016/09/03 | 美容

9月7日(水)14:30~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ♪

続きを見る

ジェネシス2回目

2016/09/02 | 美容

2度目のジェネシスに行ってきました~。念のため、ジェネシスとはYAGレーザーを顔に照射するレーザーピーリングのことで、肌表面の古い角質を取り除き、ターンオーバーを正常に整え、真皮層上部にはたらきかけコ

続きを見る

ぐずる子にはタマネギ?!

2016/09/02 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。先日、驚きのお話を耳にしました。【ぐずる子にはタマネギがいい】?!どういうこと?!例えば小さいお子さんがぐずってなかなか寝てくれないとします。そん

続きを見る

紺白マリンネイル

2016/09/01 | 美容

9月になるとファッション業界では一気に秋モードに切り替わるので、まだ暑いのにもう真夏のような格好はできなくて、ビタミンカラーの夏からシックな秋色へとチェンジ。今年の秋のトレンドカラーは淡いくすんだ色ら

続きを見る

no image
八田永子先生、妊活向けWSのお知らせ

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ようやく雨が降り

難消化性デキストリンとオルリファストの併用約3週間後の変化

食べた脂肪を30%カットして排出してくれるFDA認可のダイエット薬のオ

no image
全顔治療

こんにちは。美女道子です。本日は、肌再生医療の全顔治療についてご質問を

【肌再生医療】半年後のおでこの丸み

2016年10月にRDクリニックにて全顔治療を受けてから半年が経過。お

熊本に行ってきました!

こんにちは、井手ですやっと雨が降りましたね!恵の雨でおさまりますよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑