「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

9月23日25日27日キャンセルでました!

2016/09/20 | 美容

・9月23日(金)11:00~・9月25日(日)14:30~・9月25日(日)17:30~・9月27日(火)16:30~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ(^^)

続きを見る

9月25日27日キャンセルでました!

2016/09/20 | 美容

・9月25日(日)14:30~・9月25日(日)17:30~・9月27日(火)16:30~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ(^^)

続きを見る

9月23日28日キャンセルでました!

2016/09/18 | 美容

・9月23日11:00~・9月28日13:00~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ♪

続きを見る

ヘアビューザーでリフトアップさせるやり方

2016/09/17 | 美容

使うほどに髪がきれいになると言うドライヤーのヘアビューザー。このドライヤーには隠れたもう一つの機能があるんです。それがなんと!顔がリフトアップすると言う!!←今さら・・・その秘密はヘアビューザーの開発

続きを見る

ヘアビューザー 毛先のパサツキのその後【2ヶ月後】

2016/09/16 | 美容

気がつけば、ヘアビューザーを使い始めてから既に2ヶ月。つい最近、小林麻耶さんのブログで「顔がリフトアップするドライヤー」としてプレゼントされたと紹介されている記事を見て、思い出した。そうだった。そうだ

続きを見る

9月17日キャンセル出ました!!

2016/09/15 | 美容

9月17日(土)13:00~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ(^_^)

続きを見る

虫と逆子のとりとめもない話

2016/09/14 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。早いもので、もう9月ですね。私も日本から離れて3ヶ月が経過しました。到着した頃は真冬で3℃くらいだった気温も、最近は32℃ほどあります。私のいる街

続きを見る

ヘリオケア・アンチオキシダント到着

2016/09/12 | 美容

つ、ついに。ヘリオケア・アンチオキシダントをゲット!今回は(っていうか、いつもだけど)個人輸入の彩香で注文したのだけど、ここって注文方法がちょっと独特で発送元の国が・香港・シンガポールというのがメイン

続きを見る

スーパーソウルフード

2016/09/12 | 美容

こんにちは!森木です(^^)台風も過ぎ去り少し過ごしやすい気候になってきました♪それにしても今年の夏は暑かったですね!蒸し暑さにやられてバテてしまった人もかなりいるのではないでしょうか。私もその1

続きを見る

9月13日キャンセル出ました!

2016/09/11 | 美容

9月13日14:00~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ(^^)

続きを見る

全顔に4ccを移植すると何歳頃の細胞の数になる?

先日、RDクリニックへ半年ぶりの検診に行ってきました。治療も北條先生に

no image
2017年5月初旬院長指名可能ご予約枠

5月初旬の院長指名可能枠です。ご予約の際は備考欄に必ず院長指名の旨

no image
オルリファストを毎日1錠飲み続けて2週間。マイナス1.5キロ。続けることに意味がある。

先週、オルリファストを毎日1錠飲み続けた結果、1キロ太ったと報告しまし

no image
コレだけはやっといた方がいい!生きるためのオススメ情報

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。この度母の件で、

お食事いろは

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。八重桜が満開です

→もっと見る

PAGE TOP ↑