「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

トマト農家さん直伝‼︎美味しいトマトの選び方

2016/08/11 | 美容

こんにちは、井手ですすっかり夏ですね〜毎日、暑いですが夏バテしていませんか?こう暑いと身体の中に熱がこもってしまいイライラしやすくなったり眠り辛くなってしまいがちですさらに、便秘の症状も出やすくな

続きを見る

れんげ化粧水再登場

2016/08/10 | 美容

先日、目の保養とシンプルに「あんな肌になりたい」と思える見本のようなお肌の持ち主のいる有楽町の交通会館にあるれんげ研究所に行ってきました。ご存知の通り、私のお肌は毛穴が目立ってクレーターのようなので、

続きを見る

PR: 大規模な自然災害でローン返済が困難な方へ-政府広報

2016/08/10 | 美容

被災者に破産等によらない債務整理の途が!ガイドラインのメリットと手続の流れを解説 Ads by Trend Match

続きを見る

8月12日・16日にキャンセルでました!

2016/08/10 | 美容

・8月12日9:30~・8月16日16:00~・8月19日17:30~キャンセルがでました!お気軽にご連絡くださいませ♪

続きを見る

そんなに効くのかビタミンC

2016/08/09 | 美容

開いた毛穴対策として、ビタミンCのサプリメントを飲もうかな・・・と思い、どのビタミンCがいいか情報を募ったところ、またまたたくさんのコメントを頂きました。皆様いつもありがとうございます。それにしても・

続きを見る

8月10日13:00~キャンセル出ました!

2016/08/08 | 美容

8月10日13:00~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ(^^)

続きを見る

ブラジルの中の日本人の街

2016/08/06 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。最近はこちらの日本人コミュニティを紹介していただき、日々忙しく鍼灸治療をさせていただいております。日本人が多く住む、Paraísoという街がありま

続きを見る

8月8日・10日キャンセルでました!

2016/08/06 | 美容

8月8日13:00~8月10日9:30~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にご連絡ください♪

続きを見る

毛穴撲滅のためにこれからやろうと思っている事

2016/08/05 | 美容

「どうしたの?その肌?毛穴がクレーターみたいになってるよ」という、姉の一言ではっとしてから早2週間。本当は自分でもなんだか最近毛穴が目立つようになってきてるなぁと実感していたものの、いや、そんなはずは

続きを見る

ジェネシス1回目

2016/08/04 | 美容

行ってきました~。初ジェネシス体験。ジェネシスとは、YAGレーザーを顔に照射するレーザーピーリングのことで、肌表面の古い角質を取り除き、ターンオーバーを正常に整え、真皮層上部にはたらきかけコラーゲン

続きを見る

バストアップと豆乳

今日の豆乳はベリーミックス。ふつうに美味しいので毎日の飲むのが楽しみに

院長より診療のお知らせ★

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。お騒がせしており

no image
3月中にご予約頂いている患者さまへ。緊急のご連絡

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手です。本日より3月末までに東

オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。もし

no image
4月の院長指名可能ご予約枠

★3(月)10:30,13:30,14:30,15:30,16:3

→もっと見る

PAGE TOP ↑