「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

海やプールでヘリオケアを使った結果

2016/08/29 | 美容

週末は逗子に行き、最後の夏を満喫。海には入らないけど日焼けにおびえながらプールに入りました。日焼けでシミになったらレーザーで取ればいいし、色が黒くなっても放置しておけば時間が経てば治るのでいいんだけど

続きを見る

8月30日16:00~キャンセル出ました!

2016/08/29 | 美容

8月30日(火)16:00~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ♪

続きを見る

PR: 「いじめ」しない させない 見逃さない-政府広報

2016/08/26 | 美容

子供の「いじめ」にも様々なケースが!「いじめ」のサインを見つけたら、まず相談を! Ads by Trend Match

続きを見る

8月27日(土)キャンセル出ました!

2016/08/26 | 美容

8月27日(土)・14:30~・17:30~キャンセルがでました!お気軽にご連絡くださいませ♪

続きを見る

やっぱりグリシルグリシンは毛穴に効く

2016/08/25 | 美容

資生堂が発見して、特許をとっているというすり鉢状に開いた毛穴に効果的だというグリシルグリシン。すり鉢状に開いた毛穴は外部からの炎症物質によって毛穴が炎症を起こしている状態で、その炎症を抑える働きをする

続きを見る

やっぱりグりシルグリシンは毛穴に効く

2016/08/25 | 美容

資生堂が発見して、特許をとっているというすり鉢状に開いた毛穴に効果的だというグリシルグリシン。すり鉢状に開いた毛穴は外部からの炎症物質によって毛穴が炎症を起こしている状態で、その炎症を抑える働きをする

続きを見る

開いた毛穴にはグりシルグリシン?

2016/08/23 | 美容

昨日のブログで1年前のお肌を見て毛穴が今のように開いていなかった写真を見て衝撃を受けておる美女道子です。だからますます開いた毛穴を何とかしたい欲求に駆られる・・・相変わらず皆様からたくさんの開いた毛穴

続きを見る

8月25日16:00~キャンセル出ました!

2016/08/23 | 美容

8月25日(木)16:00~の枠にキャンセルがでました!お気軽にご連絡くださいませ♪

続きを見る

オリンピックの残り香

2016/08/23 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。オリンピックが終わりましたね。私は先週はリオにおりましたが、まあまあ微妙に盛り上がっていましたよ。どういうことかと言いますと、チケットが高いんです

続きを見る

やっぱり肌再生医療は開いた毛穴に効果あり?

2016/08/22 | 美容

週末は大好きな蒸しパンを作ったんだけど、失敗。ちょっと前だけど、テレビで有吉君の正直散歩(フジテレビ、土曜正午~)にて蒸しパン専門店を訪れているのを見て、元々蒸しパン大好きなので無性に食べたくなり、で

続きを見る

no image
6月前半院長指名可能ご予約状況

6月前半の院長指名可能ご予約枠です。★1(木)16:30,18:3

no image
キトサンか?ギムネマか?食物繊維か?

オルリファストと併用すると副作用としての下痢の症状を抑えることができる

言霊からの?陽性ラッシュ!

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。日差しが夏めいて

no image
オルリファストと吸収吸着系サプリの併用

週末にかけてまたまたちょっと体重がダウン。もうすぐで過去最低に近付きそ

永野先生がブログを書いてれました。生姜ココアのご紹介!

みなさま初めまして!今年からすずあんで リンパドレナージュとアロマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑