「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

リオに来ています。

2016/07/09 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。今日はリオについてお話しします。月曜日からリオデジャネイロにいます。今回のオリンピックの開催地です!私が住んでいるサンパウロが東京だとしたら、リオ

続きを見る

ヘアビューザー 毛先のパサツキに念入りに使ってみた【4日目】

2016/07/08 | 美容

使うたびに髪が健康になりクセが伸びてツヤツヤで健康な髪になるというリュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルというドライヤーが我が家に来て1週間。毎日シャン

続きを見る

おでこのシワと痩せたこめかみへの肌再生医療 1年後

2016/07/07 | 美容

あっという間に1年経ちました。2015年の肌再生医療のテーマのメインはおでこのシワだったんです。そして、あれから1年が経過・・・早い。毎年1部位ずつ肌再生医療を行って、着実に老化を阻止(?!)し続

続きを見る

練白粉を手で塗ると毛穴落ちする問題が解決

2016/07/06 | 美容

北原化粧品のブログで院長先生が出演して実演していた「練白粉の手での塗り方」。夜の寝化粧は手て塗るんだけど、私のやり方とは違ったので、YouTubeを見ながらマネしてやってみたら、見事に毛穴落ちした

続きを見る

ヘアビューザー 毛先のパサツキに念入りに使ってみた【2日目】

2016/07/05 | 美容

特殊セラミックスが搭載されていて、髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化するので、温風による熱のダメージを受けることなく、使うたびに髪が健康になりクセが伸びてツヤツヤで健康な髪になるという

続きを見る

ヘアビューザー 使ってみた【1日目】

2016/07/04 | 美容

特殊セラミックスが搭載されていて、髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化するので、温風による熱のダメージを受けることなく、使うたびに髪が健康になりクセが伸びてツヤツヤで健康な髪になるという

続きを見る

子宝に恵まれそうな草

2016/07/03 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。そういえば、ブラジリアで子宝草みたいなやつを見つけたので、貼っときますね。ついでにトロピカルな写真も貼っときます。ブラジリアは空気がとてもきれいな

続きを見る

お家の近所を紹介します。

2016/07/02 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。今日は私の家の近所をご紹介します。いわゆる住宅地です。車は基本的に路駐しても問題ありません。センターの森みたいなところは保育園です。子供達が自然と

続きを見る

ついに我が家に!リュミエリーナのヘアビューザー エクセレリアム 2D plus

2016/07/01 | 美容

とうとう入手!リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルです。これ、数ヶ月前の記事で美容院で取り寄せてもらっていると書いていたけど、ちょっとした手違いで別の

続きを見る

no image
八田永子先生、妊活向けWSのお知らせ

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ようやく雨が降り

難消化性デキストリンとオルリファストの併用約3週間後の変化

食べた脂肪を30%カットして排出してくれるFDA認可のダイエット薬のオ

no image
全顔治療

こんにちは。美女道子です。本日は、肌再生医療の全顔治療についてご質問を

【肌再生医療】半年後のおでこの丸み

2016年10月にRDクリニックにて全顔治療を受けてから半年が経過。お

熊本に行ってきました!

こんにちは、井手ですやっと雨が降りましたね!恵の雨でおさまりますよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑