「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

スクワットチャレンジをやっています。

2016/07/21 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。日本では夏休みにはいったそうですね。時の流れのはやさに驚きました。気温が上がるに従って、体を露出する機会が増えると思います。ブラジルでは、レギパン

続きを見る

ヘアビューザー 毛先のパサツキに念入りに使ってみた【16日目】

2016/07/21 | 美容

使うたびに髪が健康になりクセが伸びてツヤツヤで健康な髪になるというリュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルというドライヤーを使ってみシリーズも、16日目に突入

続きを見る

リュミエリーナのヘアアイロン

2016/07/19 | 美容

ついに!リュミエリーナのヘアアイロン、ヘアビューロンを買いました~。事前の調査では、丸い包みたいな箱に入っているものと思っていたのだけど、最近は海外でも使えるようにリニューアルされて、箱も写真のような

続きを見る

私の癒し

2016/07/15 | 美容

こんにちは!はりきゅう院朱珠庵の森木です。先日山口県の実家にかえってきました(^_^)福岡より山ばかりなので涼しくクーラーいらずで夕方にはヒグラシがないていました♪実家は主に田んぼと川と山でできて

続きを見る

夏の爽やかブルーグラデーション&ジュエルネイル

2016/07/15 | 美容

今月のネイルはブルーのグラデーションに薬指だけポイントでラインストーン敷き詰めました。割と定番のパターン。やってみたいデザインはたくさんあるけど、技術が追いつかないし、いざやろうとなると、めんどくさく

続きを見る

練白粉を綺麗に付けるコツはやはりクリームにあった。

2016/07/15 | 美容

手で練白粉をつけると毛穴落ちする問題、今は既に解決済ですが、先日美顔術を受けに行ってきた時に、この問題について院長先生にも聞いてみました。以前の記事↓「練白粉を手で塗ると毛穴落ちする」「練白粉を手で塗

続きを見る

北原化粧品がリニューアル

2016/07/13 | 美容

ちょっと古い情報ですが、6月25日に北原化粧品が成分はそのままで調合の仕方とかパッケージなどを一新してリニューアルしました。遅ればせながら私の手元にもリニューアル後のお化粧品が続々と登場。っつーか、美

続きを見る

ヘアビューザー 毛先のパサツキに念入りに使ってみた【9日目】

2016/07/12 | 美容

使うたびに髪が健康になりクセが伸びてツヤツヤで健康な髪になるというリュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルというドライヤー。使い始めて9日目。最近はなんだか髪

続きを見る

リュミエリーナには偽物があるらしい

2016/07/11 | 美容

最近はヘアビューザーのおかげでシャンプー後に髪を乾かすのが楽しくて仕方のない美女道子です。確かに、使うたびに髪がしっとりと潤ってくる実感がある。朝の寝癖もこのドライヤーを使うと治るし、手触りツルツ

続きを見る

リオに来ています。2

2016/07/09 | 美容

続きです。オリンピックの会場です。まだ建設中。ちなみに、リオの治安についてですが、サンパウロよりは貧富の差が激しいので少し危ない雰囲気はあります。でも、私が普通に1人で歩いても問題ないくらい安全で

続きを見る

バストアップと豆乳

今日の豆乳はベリーミックス。ふつうに美味しいので毎日の飲むのが楽しみに

院長より診療のお知らせ★

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。お騒がせしており

no image
3月中にご予約頂いている患者さまへ。緊急のご連絡

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手です。本日より3月末までに東

オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。もし

no image
4月の院長指名可能ご予約枠

★3(月)10:30,13:30,14:30,15:30,16:3

→もっと見る

PAGE TOP ↑