「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

世界初!自分の細胞からできるオンリーワンなスキンケア

2016/07/29 | 美容

とにかく毛穴の開きが気になる毎日。夏だから毛穴が開きがちになるはず・・・とか、そんな一言では言い表せないくらい気になる。一度「毛穴が・・・」と思うともうダメで、ずーっと毛穴のことしか考えられなくなるし

続きを見る

本日7月29日17:30~キャンセルが出ました!!

2016/07/29 | 美容

本日7月29日17:30~の枠にキャンセルが出ました。お気軽にご連絡くださいませ(^.^)

続きを見る

ブラジルの妊活事情

2016/07/27 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。今日はブラジルの妊活事情についてお話しします。ブラジルでも妊活されている方はもちろんいます。しかし、割と多いのが、日本で妊活頑張っていてなかなか授

続きを見る

7月29日16:00~キャンセルが出ました!

2016/07/27 | 美容

7月29日16:00~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ。

続きを見る

江原道のSPF50のUVフェイスパウダーで肌に透明感

2016/07/27 | 美容

先日衝動買いした江原道のUVフェイスパウダー 。実際に使ってみたら、これがすごくいいんです☆やっぱりベビーピンクという色が肌のくすみをカバーして透明感を出してくれるのは間違いない。洗顔後、スキンケアを

続きを見る

毛穴対策には美容レーザーも活用しよう

2016/07/26 | 美容

昨日の”毛穴がクレーターみたいになってしまった肌"について書いたブログに早速コメントでアドバイスを頂きました。管理者のみが閲覧できるコメントなので、ポイントを抜粋して紹介させていただきます。普段、まっ

続きを見る

目立つ毛穴を消すには肌再生医療でしょ。

2016/07/25 | 美容

先日久々に会った姉に、「その顔どうしたの?」と突っ込まれた。毛穴が目立ち過ぎてクレーター肌になっている、と。そういえば、先日読者様からも数年前に比べて毛穴が目立つようになってます、と指摘を受けました。

続きを見る

7/30(土)11:00~キャンセルが出ました!

2016/07/24 | 美容

7/30(土)11:00~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にお問い合わせくださいませ♪

続きを見る

SPF50+・PA++++ のフェイスパウダー

2016/07/22 | 美容

最近はメイク用品への関心度が以前よりもちょっと高くなった。今まではいかにスッピン風に見せるか・・にこだわって、できるだけ顔によけなメイクをしないのが鉄則。結局ファンデーションやらコンシーラーやらパウダ

続きを見る

PF50+・PA++++ のフェイスパウダー

2016/07/22 | 美容

最近はメイク用品への関心度が以前よりもちょっと高くなった。今まではいかにスッピン風に見せるか・・にこだわって、できるだけ顔によけなメイクをしないのが鉄則。結局ファンデーションやらコンシーラーやらパウダ

続きを見る

no image
6月前半院長指名可能ご予約状況

6月前半の院長指名可能ご予約枠です。★1(木)16:30,18:3

no image
キトサンか?ギムネマか?食物繊維か?

オルリファストと併用すると副作用としての下痢の症状を抑えることができる

言霊からの?陽性ラッシュ!

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。日差しが夏めいて

no image
オルリファストと吸収吸着系サプリの併用

週末にかけてまたまたちょっと体重がダウン。もうすぐで過去最低に近付きそ

永野先生がブログを書いてれました。生姜ココアのご紹介!

みなさま初めまして!今年からすずあんで リンパドレナージュとアロマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑