「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

ハイライトクリームを付ける場所

2016/06/20 | 美容

やっぱりマットなお肌よりもナチュラルなツヤ感のあるお肌が好き。こればっかりは好みなのでどうしようもない。とはいえ、以前のようなテカリ肌ではなく、触ってもべとつかなさそうなサラッとした触感のツヤが欲

続きを見る

エトヴォスのミネラルハイライトクリーム使ってみた

2016/06/17 | 美容

ナチュラルなツヤ肌になりたくてエトヴォスのミネラルハイライトクリームを買ってみた。本当は自分の肌が内側から輝くようなツヤを出せるのがいいんだけど、テカリではないツヤ肌になれるのはまだまだ先だと思う

続きを見る

エトヴォスのミネラルハイライトクリーム

2016/06/16 | 美容

と、いうわけで(昨日の続き)、エトヴォスのミネラルハイライトクリームをゲット。想像していたよりも小さくて薄くて軽かった。色は想像通りのベージュに近いゴールド。でもほとんど色がつかなくて、ほんのりキ

続きを見る

ETVOSのミネラルハイライトクリームが欲し~い。

2016/06/14 | 美容

最近、顔を冷やしていると顔が濡れるようになった。クールバックで顔を冷やしていると、氷が溶けてくる最後の方になると顔が濡れて、ポタ、ポタ、と水滴が滴り落ちる。最初は氷が溶けた水滴だと思っていたけど、

続きを見る

サンパウロにいます。

2016/06/14 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。今日は私のいる街についてお話します。私はサンパウロのスマレーという街に滞在しています。スマレーはサンパウロの空港から車で40分くらいのところにある

続きを見る

化粧崩れ知らず

2016/06/10 | 美容

今日は、午前中にホットヨガ。午後はそのまま仕事。90分みっちり汗かいて、500mlのポカリスエットと1リットルのお水飲みほして、汗でびっしょり。頭も洗って、スッキリ。なんだけど、顔だけ全く崩れ知ら

続きを見る

旅立ちと魔法のことば

2016/06/09 | 美容

こんばんは♪甘酒は米麹派、そして豆乳で割る派の井手です~まずはご報告~ゆうか先生本日、無事に旅立ちました✈️【ターミナル入り口にて撮影会】当日まで仕事していたとは思えない清々しさですね!【情熱的な

続きを見る

頬のふっくら感が止まらない

2016/06/09 | 美容

最近鏡を見るたびに思うこと二つ。その① おでこのシワが目立たなくなったなぁぁぁぁその② 頬のこけが完全に消滅しとると、いうこと。おでこのシワに関しては、肌再生医療での治療の8ヶ月後の変化で既に興味

続きを見る

まつ毛のシャンプーで目元のくすみをケア

2016/06/08 | 美容

先日、眼科に行ったら気になるモノを発見しました。その名も「アイシャンプーロング」。その名の通り、まつ毛のシャンプーなんです。パンフレットによると、目の周りには、皮脂や老け、マスカラやアイシャドウ・

続きを見る

飲む点滴について(^^)

2016/06/07 | 美容

どうも!はりきゅう院朱珠庵の森木です(^_^)汗のにじむ季節になってきました(^-^;熱中症には注意したいですね!湿度が高いのでかいた汗をうまく蒸散できず体の内に熱がこもりやすくなり体温調節が順調

続きを見る

バストアップと豆乳

今日の豆乳はベリーミックス。ふつうに美味しいので毎日の飲むのが楽しみに

院長より診療のお知らせ★

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。お騒がせしており

no image
3月中にご予約頂いている患者さまへ。緊急のご連絡

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手です。本日より3月末までに東

オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。もし

no image
4月の院長指名可能ご予約枠

★3(月)10:30,13:30,14:30,15:30,16:3

→もっと見る

PAGE TOP ↑