「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

ジョンマスター オーガニックのシャンプーが1660円

2016/06/30 | 美容

今やオーガニックをこよなく愛するお洒落さん御用達のジョンマスターオーガニック。「どこのシャンプー使ってるの?」と聞かれた時、「え~、私はジョンマスターオーガニックのシャンプーとトリートメント使って

続きを見る

エトヴォスのミネラルハイライトクリームと新処方の練白粉でナチュラルルツヤ肌が完成

2016/06/29 | 美容

6月25日にリニューアルされた北原化粧品の練白粉。新処方で肌にぴったりと密着し、つけたてでも粉っぽさは無くナチュラル仕上げ。これでだいぶ理想のお肌に近づいてきた感じだけど、まだまだ内側から輝くよう

続きを見る

森木先生の整形疑惑が浮上しました。

2016/06/28 | 美容

こんにちは。井手です梅雨真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?わたしはここ最近、家族や友人を捕まえては美容鍼の写真を撮影することにハマっていますなので、ここで一挙大公開です!!!!パチパチパ

続きを見る

練白粉を手で塗ると毛穴落ちする

2016/06/28 | 美容

北原化粧品のHPのブログで、”お化粧方法~手での塗り方”というのがあって、院長先生が手で練白粉を塗るやり方をYouTubeでアップされているのを発見。今まで手でどうやってつけるんだろ~とか思ってい

続きを見る

リニューアル後の練白粉が抜群によかった

2016/06/27 | 美容

7月25日にリニューアルされた北原化粧品。私はまだ新処方になった化粧品を持っていないのだけど、リニューアル3日前に伺った10回目の美顔術のとき、デイリーミニセットに入っている練白粉は新処方のものだ

続きを見る

芳本美代子さんの肌再生医療の効果

2016/06/24 | 美容

昨日、帰宅したら「警視庁・捜査一課長」の最終回スペシャルをやっていた。時々見ているけど、昨日は最終回スペシャルだからか?懐かしい女優さんがたくさん出ていた。清水美佐とか河合美智子とか。そんな時、最

続きを見る

ジュースの代わりによい飲み物 

2016/06/24 | ダイエット

喉が乾く季節になりました。冷たいジュースが飲みたくなって ついペットボトルの甘いジュースを飲んでしまいます。 ジュースって意外にカロリーとってしまうってしってますか?私は、糖分やカロリーが、きにな

続きを見る

祝!北原美顔術10回目 練白粉塗っても透明感のあるお肌に変化

2016/06/23 | 美容

6月25日にリニューアルされる北原化粧品。どうせなら、リニューアル後の新しい化粧品を使ってみたいと美顔術に行くのを我慢していたのだけど、手持ちの化粧品がどんどんなくなってきて、日々のスキンケアに支

続きを見る

女医使用率90%?!飲む日焼けどめ

2016/06/21 | 美容

この前美容院で読んだ雑誌「美的」の7月号。特集記事の一つに「女医さんのUVケアにはヒントがいっぱい」っていうのがあったのだけど、読んでみ見たら4~5人くらいの女医さんのUVケアの方法やアイテムを紹

続きを見る

抜け毛について

2016/06/20 | 美容

どうも!はりきゅう院朱珠庵の森木です(^_^)今日はどしゃ降り、雷にビビりならがら帰りました…季節は梅雨ですが皆様最近抜け毛きになりませんか??これはドライヤー後に自分の足元に落ちていた私の髪たち

続きを見る

ゴリラの心を持つ女

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。花粉がすごいです

no image
2017年3月院長指名可能ご予約枠

★1(水)11:30,14:30,17:30★2(木)14:30,

no image
ヘアビューザーの温風は髪のうねりに、冷風は艶やかな髪に。

相変わらず日々の習慣になっているホットヨガ。少なくとも週に4回は通って

腰痛ビフォーアフター

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手ですみなさん、治療の効果は感

【肌再生医療】まぶたの窪み 3ヶ月後

最近はまっているグミ。特にハード系のものにはまっていて、コンビニでいつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑