「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

骨折ビフォーアフター

2016/03/19 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。当院にスタッフとして来てくれている、鍼灸飛松の井手先生。元々おっちょこちょいなところがありますが、最近はお祓いを受けた方がいいのではないかとい

続きを見る

北原美顔雪肌術6回目「ほほのたるみだって改善」

2016/03/18 | 美容

行ってきました。北原美顔術受けてきました。今回は前回の5回目から約3週間後に来れた。ちょうど北原クリームが使い終わったのと、北原ミルクが残り5分の1程度になったので、お買い物ついでに良いタイミング

続きを見る

目尻のシワが気になる

2016/03/17 | 美容

最近ハマっているのがホットヨガの時にヴァーム ウォーターを飲むこと。普通の水も飲むけどヴァームウォーターも飲みます。すると汗の量が半端ない。元々ホットヨガだけに大量の汗をかくのだけど、ヴァーム飲む

続きを見る

2012年と現在のおでこの比較

2016/03/16 | 美容

引き続きおでこのシワが気になる美女道子です。おでこのシワもだけど、もっとおでこに丸みが欲しい。2015年の7月におでこに培養ヒフ治療を受けました。今ちょうど半年が経過。治療前と比べるとシワも薄くは

続きを見る

おでこのシワの半年後【培養ヒフ治療】

2016/03/15 | 美容

なんだかあっという間に1ヶ月が過ぎていく。気がつけば、前回おでこのシワを比較してからもう2ヶ月が過ぎてしまいました。年を取ると毎日が早くなるってこのことだね。。。本当に毎日が早い。もう3月中旬。3

続きを見る

なぜれんげ化粧水から北原化粧品へ変えたのか。

2016/03/14 | 美容

長年愛用し、このブログでも絶賛し続けていたれんげ化粧水。他の化粧品へと浮気することなく、一生使い続けていく、そう思っていたはずなのに、昨年の11月よりそんなれんげ化粧水の使用をやめ、突如として北原

続きを見る

3/20(日)13:00〜キャンセルが出ました

2016/03/14 | 美容

3/20(日)13:00~の枠にキャンセルが出ました。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

続きを見る

昔のしもやけをご覧に入れましょう。

2016/03/13 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。意外としもやけになったことがないという人がいたので、見せて差し上げましょう。これがしもやけだっ!!!!!数年前の私の足です。人差し指が青紫にな

続きを見る

ネイルサロンに行ってきました。

2016/03/12 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。ご存知の通り、私は鍼灸師ですので、手の爪は常に短くやすってあります。医療系は清潔感が命なので、ネイル系のおしゃれとは残念ながら無縁です。でも、

続きを見る

ルイボスティーを飲み始めて1ヶ月、お通じに変化。

2016/03/10 | 美容

アンチエイジング対策としてルイボスティーを飲み始めてそろそろ1ヶ月が経ちます。1ヶ月経って、ちょっとした変化を感じています。それは、「便通」に関すること。ブログでも何度も書いてますが私は便秘ではあ

続きを見る

no image
八田永子先生、妊活向けWSのお知らせ

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ようやく雨が降り

難消化性デキストリンとオルリファストの併用約3週間後の変化

食べた脂肪を30%カットして排出してくれるFDA認可のダイエット薬のオ

no image
全顔治療

こんにちは。美女道子です。本日は、肌再生医療の全顔治療についてご質問を

【肌再生医療】半年後のおでこの丸み

2016年10月にRDクリニックにて全顔治療を受けてから半年が経過。お

熊本に行ってきました!

こんにちは、井手ですやっと雨が降りましたね!恵の雨でおさまりますよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑