「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

これで完璧 北原練白粉の塗り方

2016/02/22 | 美容

スキンケアを全部北原化粧品に変えたのが2015年11月。あっという間の4ヶ月でした。今まで”ツヤ”だと思っていたのは顔が火照っていたことによる”テカリ”だと気付かされ、本当の美肌は子供のような手触

続きを見る

ナイトホワイトの使い方

2016/02/19 | 美容

美容のため、アンチエイジングのために、SOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)様酵素という活性酸素を分解してくれる酵素を持つルイボスティーを飲み始めて約2週間。本当の理由はコストコで安く買えた

続きを見る

ルイボスティーの歯への着色

2016/02/18 | 美容

活性酸素を除去して体の中からアンチエイジングをするために飲み始めたルイボスティー。毎日1リットルのお水にティーパックを1包いれて、10分ほど煮立たせて、それを1日かけて飲みほしてるのだけど、ちょっ

続きを見る

ルイボスティー、始めました。

2016/02/17 | 美容

先月友人に連れて行ってもらった初コストコで梳かすだけで超サラサラになるというセレブ御用達?のタングルティーザーというヘアブラシを購入したことをブログでお伝えしました。すっかりお気に入り。私はロング

続きを見る

なぜヤンキーはすぐに子どもができるのか

2016/02/17 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。今日は、永遠の謎【なぜヤンキーにはすぐに子どもができるのか】について検証したいと思います。休日のイオンモールなどで、たくさんの子を連れて尚かつ

続きを見る

おでこのデコボコは改善するのか?

2016/02/16 | 美容

2015年の培養ヒフ治療は水光注射モニターとして全顔1回3cc+おでこ・こめかみに1ccの計4ccの細胞を注入しました。注入というか、正確に言うと移植ですね。移植をしたのは7月と8月。なので、半年

続きを見る

セルフダーマローラー3回目

2016/02/15 | 美容

年末に1回。1月20日頃に2回目。そして今回、3週間後に3回目のセルフでダーマローラーをやることにしました。順調に3週間に1度のペースを守ってます。と、いうのもですね、なんだかちょっとお肌に変化を

続きを見る

ラッシュラッシュラッシュ

2016/02/14 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。なかなか更新できずに申し訳ありません。陽性ラッシュ&出産ラッシュ中で、患者様からは嬉しいご連絡を多々いただいております。今年は例年より

続きを見る

2/15(月)15:00,17:00キャンセルがでました!

2016/02/13 | 美容

2/15(月)15:00~、17:00~上記の2枠にキャンセルが出ました♪お気軽にお問い合わせくださいませ♪

続きを見る

2/15(月)17:00〜キャンセルが出ました!

2016/02/13 | 美容

2/15(月)17:00~の枠にキャンセルが出ました。ご予約フォームからお気軽にお問い合わせくださいませ♪

続きを見る

no image
八田永子先生、妊活向けWSのお知らせ

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ようやく雨が降り

難消化性デキストリンとオルリファストの併用約3週間後の変化

食べた脂肪を30%カットして排出してくれるFDA認可のダイエット薬のオ

no image
全顔治療

こんにちは。美女道子です。本日は、肌再生医療の全顔治療についてご質問を

【肌再生医療】半年後のおでこの丸み

2016年10月にRDクリニックにて全顔治療を受けてから半年が経過。お

熊本に行ってきました!

こんにちは、井手ですやっと雨が降りましたね!恵の雨でおさまりますよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑