「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

1月23日(土)15時~キャンセルが出ました!

2016/01/21 | 美容

1月23日(土)15時~の枠にキャンセルが出ました。雪の予報ですが、ご予約は可能ですのでHPの予約フォームやメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

続きを見る

洗顔は1分以内で終わらせる

2016/01/20 | 美容

ずーっと気になっていたことがあります。北原化粧品の「誤解だらけのスキンケア」での”洗顔にまつわる誤解”の章での記述。「洗いすぎるな、すすぎすぎるな」とのことで、洗顔は1分くらいで終わらせる、とある

続きを見る

歯科医以外で歯のホワイトニング剤ナイトホワイトが買える

2016/01/19 | 美容

全然気付かなかったんだけど、愛用している歯のホワイトニンク剤のナイトホワイトが国内でも通販で購入できるようになっていた。このナイトホワイトは歯科医でホームホワイトニングセットを購入する時に御用達の

続きを見る

ボディのカサカサと痒みに水クリームが効く

2016/01/19 | 美容

冬になると、すねと太もも、背中の下の方が乾燥で痒くなる。特にすねは痒いのがひどくて、毎年かき過ぎてポツポツとかさぶたができることも。今年は乾燥対策として早い段階で無印良品のホホバオイルをお風呂上が

続きを見る

明日1/19(火)のご来院に関して

2016/01/18 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。明日1/19(火)は雪が降る予報です。交通機関の乱れや天候の荒れが予想されます。もし外出が困難な場合は、無理にご来院くださらなくて構いませんの

続きを見る

鼻水に関する緊急対応方法☆

2016/01/15 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。お正月以降、風邪が流行っています。咳が長引くタイプの風邪のようです。PMもたくさん飛んでいますし、光化学スモッグも、、、そろそろ花粉も始まりそ

続きを見る

2013年からこんなに変わった顔

2016/01/15 | 美容

なんだか顔が若返ったような気がすると思っていたら、知らない間にゴルゴラインが薄くなっていた件。(詳しくは昨日のブログをどうぞ)今まで、ゴルゴラインについて気にしていなかったけど、ほうれい線や頬のこ

続きを見る

ゴルゴラインが消えた

2016/01/13 | 美容

最近になって、やっぱりなんだか顔が去年の今頃に比べると張りが出たような、全体的にちょっとだけ顔がパーンとしてきたような、フェイスラインがすっきりしたというか、どこかどうってよくわからないけど何か変

続きを見る

ダーマローラーリポペプチド

2016/01/12 | 美容

お正月限定の1品につき300円引きセールで購入したダーマローラー用リポペプチドが到着。30mlとのことだったので小さいと思っていたけど、容器は想像以上に大きかった。内容量は30mlなので、かなり見

続きを見る

お願い

2016/01/10 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。最近当日キャンセルが相次ぎ、少し困っています。体調が優れない時はもちろんキャンセルしていただいた方がいいです。直前でも構いません。また、なんら

続きを見る

バストアップと豆乳

今日の豆乳はベリーミックス。ふつうに美味しいので毎日の飲むのが楽しみに

院長より診療のお知らせ★

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。お騒がせしており

no image
3月中にご予約頂いている患者さまへ。緊急のご連絡

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手です。本日より3月末までに東

オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。もし

no image
4月の院長指名可能ご予約枠

★3(月)10:30,13:30,14:30,15:30,16:3

→もっと見る

PAGE TOP ↑