「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

12月9日(水)19時~キャンセルが出ました!

2015/12/02 | 美容

12月9日(水)19時~の枠にキャンセルが出ました!お気軽にお問い合わせくださいませ。

続きを見る

北原美顔雪肌術後はなぜ目が大きくなるのか検証してみた件

2015/12/02 | 美容

今朝は寝坊しまして、時間が無かったので北原式でお化粧はお休み。以前のようにれんげ化粧水とヘリオケアのカラーハイドラジェルでベースを作り、後はポイントメイクで仕上げ。寝坊した日はちゃちゃっと5分以内

続きを見る

【北原化粧品】練白粉でツヤのある立体的な顔を作る朝のお化粧方法

2015/12/01 | 美容

先週受けた北原美顔雪肌術で、院長先生の直々にお化粧方法を教えていただきました。巷の噂では、練白粉でのお化粧は顔がのっぺりとしてまるで能面みたいだとか、時代に逆行した超マット肌に仕上がるとか、色々な

続きを見る

12月6日(日)9:30~キャンセルが出ました!

2015/12/01 | 美容

12月6日(日)9:30~の枠にキャンセルが出ました。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

続きを見る

no image
八田永子先生、妊活向けWSのお知らせ

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ようやく雨が降り

難消化性デキストリンとオルリファストの併用約3週間後の変化

食べた脂肪を30%カットして排出してくれるFDA認可のダイエット薬のオ

no image
全顔治療

こんにちは。美女道子です。本日は、肌再生医療の全顔治療についてご質問を

【肌再生医療】半年後のおでこの丸み

2016年10月にRDクリニックにて全顔治療を受けてから半年が経過。お

熊本に行ってきました!

こんにちは、井手ですやっと雨が降りましたね!恵の雨でおさまりますよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑