「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

卵管が通った?!

2015/12/18 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。先日患者さまがびっくりするお話しをしてくださいました。『先生、卵管造影の結果なんですけど、なぜか卵管が通ってたんですよ。』えーーーーーっ!!!

続きを見る

北原化粧品で毛穴が目立たなくなる

2015/12/17 | 美容

11月10日から北原化粧品を使い始めて早1ヶ月と1週間が経過。その間美顔雪肌術を3回受けました。さらに、毎日・・・とは言えないけど、夜に飲んで帰ったりして遅くならない日は必ずクールバックでお冷やし

続きを見る

妊娠後はいつまで治療を受けていいの?

2015/12/17 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。冷たい雨が降りましたね。明日はもっと寒くなるようです。最近よくいただく質問です。『妊娠したら、いつまで治療にきていいの?』お答えします。ずっと

続きを見る

北原美顔雪肌術3回目

2015/12/16 | 美容

初めて北原美顔雪肌術を受けてから約1ヶ月。以前はスキンケアはれんげ化粧水1本のみで、ファンデーションはほぼつけず、粉物は一切使わないツヤツヤテカテカなお肌が大好きで、そんな時代は約7・8年続きまし

続きを見る

スカルプDメカノバイオで頭皮マサージ

2015/12/14 | 美容

今年の自分へのご褒美は頭皮マッサージ機にしました。頭皮と顔のたるみやシワとの関係はずいぶん前から言われていたけれど、今まで放置。美容院でのヘッドスパをやった時には美容師さんに「こんなに頭皮の硬い人

続きを見る

首の色と顔の色

2015/12/11 | 美容

ただ今自分の顔にぴったりマッチした北原の練白粉での調合に奮闘中の美女道子です。これが結構難しくてやりがいを感じる。毎朝今日はこんな感じでどうだろ?・・・・白すぎた。。。とか、今日こそこれで!とやっ

続きを見る

おすすめの冷え予防靴下♪

2015/12/10 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。今日は雨~な1日でした。数日前からPM2.5がたくさん飛散しているので、雨とあいまって頭痛や呼吸器の不調を訴える方が多いです。お恥ずかしながら

続きを見る

12月15日(火)11時~キャンセルが出ました!

2015/12/10 | 美容

12月15日(火)11時~の枠にキャンセルが出ました♪HPのエラーで予約フォームからはご予約ができないため、お問い合わせフォームかメールにてご予約をお願いします。

続きを見る

ボディ用ダーマローラーでお尻がツルツルに

2015/12/10 | 美容

ボディ用のダーマローラーでお尻と太ももの肉ワレ線撲滅運動開始からもう少しで2ヶ月が経過します。肉ワレ線は・・・というと、まだまだお尻の肉ワレ線はがっつりあるけど、太ももの肉ワレ線はなんだか少し目立

続きを見る

やればやるだけ効果があり

2015/12/09 | 美容

先週、約1年半ぶりに会った友人(私より2つか3つ年上の女性)を見てビックリ劣化が激しすぎて待ち合わせ場所に来た時一瞬誰だか分らなかった。人間、この1年半で、あんなに老けこむものだろうか??アラフォ

続きを見る

no image
八田永子先生、妊活向けWSのお知らせ

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ようやく雨が降り

難消化性デキストリンとオルリファストの併用約3週間後の変化

食べた脂肪を30%カットして排出してくれるFDA認可のダイエット薬のオ

no image
全顔治療

こんにちは。美女道子です。本日は、肌再生医療の全顔治療についてご質問を

【肌再生医療】半年後のおでこの丸み

2016年10月にRDクリニックにて全顔治療を受けてから半年が経過。お

熊本に行ってきました!

こんにちは、井手ですやっと雨が降りましたね!恵の雨でおさまりますよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑