「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

何年ぶり?セルフダーマローラー再び。

2015/12/31 | 美容

年末年始のスキンケア祭りを着々と実行中の美女道子です。2015年ももう今日で終わり。二度と戻れない今を大切に、後悔しないようにとにかく今できるアンチエイジング対策をしっかりと行って、来年も若々しい

続きを見る

北原美顔雪肌術は小顔になる

2015/12/30 | 美容

年末年始のスキンケア祭り中の美女道子です。今年も残すところあと2日早速アンチエンジング対策その①とその②は実施済み。昨日は顔のお冷やしをトータルで約2時間ほどやりました。テレビを見る時には必ずクー

続きを見る

年末年始のスキンケア祭り②

2015/12/29 | 美容

年末年始のスキンケア祭りの続きです。とにかく年末年始はアンチイジング対策に力を入れマス。そんなわけで、アンチエイジング対策その③久々にやるぞ!

続きを見る

年末年始はスキンケア祭り

2015/12/28 | 美容

あっという間に今年も残すところあと4日。ホントにあっという間の1年だった。年を取ると日々の経過が早いっていうけど、ホントに早い。40過ぎると見た目の衰えも加速していくのでほんとうに要注意です。39

続きを見る

クリスマスプレゼント

2015/12/25 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。メリークリスマスですね。みなさん、自分にプレゼントは買いましたか?私は買いましたよ!これですっ!なにこれ????これは、スクーンカップです。い

続きを見る

EMSかイオン導入か

2015/12/23 | 美容

先週の土曜日だか日曜日だか忘れたけど、昼間にたまたまテレビつけたら美顔器の紹介していました。ヤーマンのセルキャビという美顔器で、顔にあてるとぴくぴくと顔が勝手に動き、顔の半分にだけやってみたら見事

続きを見る

モンゴルで忘年会をしてきました。

2015/12/23 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。忘年会でモンゴルコスプレをしてました。大橋駅のそばにある、モンゴルのお店『スチン・ゲル』さんです。モンゴル人の方がスタッフでいらっしゃって、と

続きを見る

つけすぎ塗りすぎ洗いすぎ

2015/12/22 | 美容

昨日、20数年来の友人と久々に会いました。年齢は、私よりも一回り上で、一昨年、共通の友人から彼女がある病気を患っていて、入院していると聞かされました。でもなんの病気かは本人が言わないのであれば言え

続きを見る

12月27日(日)18:30~キャンセルが出ました!

2015/12/21 | 美容

12月27日(日)18:30~上記のお時間にキャンセルが出ました!メールや問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ♪

続きを見る

首の色と顔の色 その②ほぼ満足

2015/12/18 | 美容

前回いい感じまでいったけど、ちょっとだけ違和感を感じた練白粉でオーダーメイドな顔色を作るシリーズの第2段。美顔術を受けた時、最後に仕上げのお化粧をしてくれます。その時、練白粉のどの番号をどのくらい

続きを見る

no image
6月前半院長指名可能ご予約状況

6月前半の院長指名可能ご予約枠です。★1(木)16:30,18:3

no image
キトサンか?ギムネマか?食物繊維か?

オルリファストと併用すると副作用としての下痢の症状を抑えることができる

言霊からの?陽性ラッシュ!

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。日差しが夏めいて

no image
オルリファストと吸収吸着系サプリの併用

週末にかけてまたまたちょっと体重がダウン。もうすぐで過去最低に近付きそ

永野先生がブログを書いてれました。生姜ココアのご紹介!

みなさま初めまして!今年からすずあんで リンパドレナージュとアロマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑