「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

【体験談】北原美顔雪肌術 1回目

2015/11/11 | 美容

ついに行ってきました。北原美顔雪肌術を受けに!!十数年ぶりどころか、過去に1度お試しコース(←今は無い)で美顔術を受けたことがあったような気がする(きっと受けている)けど、どっちにしても正規での美

続きを見る

たのしいお洋服

2015/11/10 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。当院に作品をディスプレイさせていただいているアトリエ納衣の作品展が先日行われていました。大正~昭和のアンティークの着物から、色々なお洋服を作品

続きを見る

イオン導入とマイクロカレント

2015/11/09 | 美容

毎度毎度のことだけど、ふと思いついた時に手持ちの美顔器で自宅エステとやらをやっている。この”ふと思いついた時”が来る周期というのが異様に長く、1年の時もあれば2年、3年の時もある。今回は約1年ぶり

続きを見る

11月10日19時~、12日19時~キャンセルが出ました!

2015/11/06 | 美容

11月10日(火)19時~、12日(木)19時~の沸くにキャンセルが出ました。人気の19時~の枠です!HPの予約フォームやメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

続きを見る

北原美顔雪肌術

2015/11/06 | 美容

お水が冷たい季節になってきました。朝と夜の洗顔、お水ですすぐのはちょっと躊躇してしまうけど、ここは美肌のためにぐっと我慢。まだそこまで我慢しなくても大丈夫だけどね。とにかく辛いのは12月~2月の洗

続きを見る

やっぱり馬油のシャンプーが好き

2015/11/05 | 美容

定期購入しているリマーユの馬油シャンプーとトリートメント。今回からパッケージが変わった。今まではコレ↓だったのが・・・今回はこんな色・・・パールがかった白い容器からなにやらブロンズ風に変わったので

続きを見る

まつ毛が長く濃く・・・

2015/11/04 | 美容

真面目にまつ毛育毛に取り組み始めて約1ヶ月。つまり、4週間が経過。アメリカのFDAが認めた医療用のまつ毛育毛剤ラティースは、”16週間で最大の効果が出る”、としているので、まだまだ4分の1しか経過

続きを見る

8日(日)15時~キャンセルがでました!

2015/11/02 | 美容

11月8日(日)15時~の枠にキャンセルがでました!HPの予約フォームやメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ♪

続きを見る

ハロウィンを経験しました。

2015/11/01 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。11月になりましたね。今年もあと2ヶ月だと思うと複雑な気持ちになります。 10月31日はハロウィンでした。いまやその経済効果はクリスマスやバレ

続きを見る

no image
八田永子先生、妊活向けWSのお知らせ

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ようやく雨が降り

難消化性デキストリンとオルリファストの併用約3週間後の変化

食べた脂肪を30%カットして排出してくれるFDA認可のダイエット薬のオ

no image
全顔治療

こんにちは。美女道子です。本日は、肌再生医療の全顔治療についてご質問を

【肌再生医療】半年後のおでこの丸み

2016年10月にRDクリニックにて全顔治療を受けてから半年が経過。お

熊本に行ってきました!

こんにちは、井手ですやっと雨が降りましたね!恵の雨でおさまりますよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑