「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

リニューアル後の北原石鹸の泡立ちが抜群

2015/11/20 | 美容

16日に発売以来初めてリニューアルしたという北原石鹸を早速ゲット。左が今までのNタイプで石ケン素地100%のピュアな石鹸。お値段は1728円(税込)右がボディとか男の人でも使える、うちの中学生の甥

続きを見る

お尻の肉ワレ線は徐々に目立たなくなってマス

2015/11/19 | 美容

冬の間に背中の脱毛でもしておこうかと予約の電話したら12月24・25日しか空いてないらしい。脱毛って冬でも人気なのね。よく考えたら私用に冬の間に処理してしまえっていうほうが一般的だよね。でも1ヶ月

続きを見る

【培養ヒフ治療】おでこのシワ 3ヶ月後

2015/11/18 | 美容

間もなくRDクリニックにて7月に受けた全顔水光注射での治療の3ヵ月検診です。全顔1回とおでこ・こめかみに2回注入しているので今年の改善してほしいポイントはおでこのしわ。早速3ヵ月経過後のおでこのシ

続きを見る

11月21日(土)15時~キャンセルが出ました!

2015/11/18 | 美容

11月21日(土)15時~の枠にキャンセルが出ました。HP、メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ♪

続きを見る

ステッパーにかわるもの マグネットストライダー

2015/11/18 | ダイエット

ステッパーについているチューブが切れてしまいました。チューブを購入して使っていましたが、新しいダイエット器具がほしいです。マグネットストライダーいいですね。 ステッパー機能と上半身も同時に鍛えられ

続きを見る

皮膚移植後の美顔器の使用

2015/11/17 | 美容

最近、「ついにRDクリニックにて培養ヒフ治療をやってきました!!」っていうコメントを本当によく頂くようになりました。やっと本物のアンチエイジング医療が浸透してきたのだと、なんだかうれしいような、今

続きを見る

練白粉の使い方

2015/11/16 | 美容

北原化粧品を使い始めて6日目。買い忘れていた水刷毛をゲットしたので、昨日より朝も夜も北原化粧品のみに。水刷毛がなくても手でも十分満足できる仕上がりだったのだけど、正式には水刷毛を使って塗るのが北原

続きを見る

北原練白粉はウォータープルーフ?

2015/11/13 | 美容

十数年ぶりに北原化粧品一式を使い始めたのはいいけれど、一つ気になることが。ホットヨガのときどうしよう?今までは鼻と頬の毛穴と肌の色ムラが目立つところにだけヘリオケアのカラーハイドラジェルを塗り、そ

続きを見る

まさかの症状が改善した話

2015/11/13 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。当院の治療法は、経絡治療という鍼灸の治療法をベースとしています。東洋医学では、お体の内側や外側、あらゆる箇所に【気】が流れているという概念があ

続きを見る

北原化粧品の使い方【夜編】

2015/11/12 | 美容

テカリではないさらさらな質感のツヤ肌を求めて十数年ぶりに北原化粧品を使うことを決意して1日が経過。今までのれんげ化粧水1本のみでのお手入れから、一気にいろいろと使うものが増え、スキンケアにかける時

続きを見る

no image
八田永子先生、妊活向けWSのお知らせ

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ようやく雨が降り

難消化性デキストリンとオルリファストの併用約3週間後の変化

食べた脂肪を30%カットして排出してくれるFDA認可のダイエット薬のオ

no image
全顔治療

こんにちは。美女道子です。本日は、肌再生医療の全顔治療についてご質問を

【肌再生医療】半年後のおでこの丸み

2016年10月にRDクリニックにて全顔治療を受けてから半年が経過。お

熊本に行ってきました!

こんにちは、井手ですやっと雨が降りましたね!恵の雨でおさまりますよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑