「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

染みる言葉

2015/10/18 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。お昼間は夏みたいに暑いですね。とても気持ちがいいです。長い間不妊治療を受けてもなかなか授からない方が、はり治療を受けて妊娠することはよくありま

続きを見る

10月21日(水)18時~キャンセルが出ました!

2015/10/16 | 美容

10月21日(水)18時~の枠にキャンセルが出ました!HPやメールやお電話にて、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

続きを見る

水漏れ、その後と生食パンの話

2015/10/16 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。水漏れの件ですが、まだなにも解決しておりません。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。管理会社さんや業者さんがチェックしてくれているのですが

続きを見る

お尻の肉ワレ線のケアを再開

2015/10/15 | 美容

なんだか知らないけど、最近ちょっと体重が落ちまして。特にダイエットもしてないし(ダイエットしなきゃと心がけてはいる)、食べる量も減ってないと思うし、第一食べることを我慢していないし、間食もがっつり

続きを見る

丸ホログラムでネイルアート

2015/10/14 | 美容

ネイルアート用に新たなアイテム投入。ラウンドタイプのホログラム.。 これは、直径2mmでちょっと大きめタイプ。これがあると、こんなアートができるんだョー。写真:プチプラよりこれ、結構前から欲しいと

続きを見る

ニベアで保湿

2015/10/13 | 美容

以前ブログでニベアのすごさについて書いたことがありました。➜「ニベアとドゥ・ラメールは成分が同じ?」そうです。ニベアといえば、昔から変わることなく青い平べったい缶に入ったあのクリームです。イメージ

続きを見る

お詫びとお知らせ

2015/10/13 | 美容

いつもご来院くださり誠にありがとうございます。はりきゅう院朱珠庵の東優花です。本日はみなさまにお知らせとお詫びがあります。昨日より、当院の天井から水漏れがするというトラブルが発生しております。常時

続きを見る

秋のレッドdeジュエリーネイル

2015/10/09 | 美容

本格的な秋突入につき、ネイルチェンジしました。最近、周りの人のネイルがみんな赤い。やっぱり秋は赤なのか?今年のネイルは赤が流行り?かどうかわからないけど、みんなが赤なので私も赤。そんで、最近の定番

続きを見る

久々に真面目にまつ毛育毛に取り組み中

2015/10/08 | 美容

まつ毛なんて伸ばしたい時にケアプロストかルミガンをつければすぐ伸びるし・・・そんな感じでこの5年・・・いや、もっと?!まつ毛に関しては無頓着。だって本当に伸びるから。ちょっと短くなったな、と思った

続きを見る

おでこのシワの変化【培養ヒフ治療2ヶ月後】

2015/10/07 | 美容

結構ご無沙汰しております。美女道子です。シルバーウィークから月初にかけてバタバタと私用が立て込んでおり、ブログの更新ができませんでした。気が付いたら10月7日。あっという間に2週間も経過。年とるの

続きを見る

no image
八田永子先生、妊活向けWSのお知らせ

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ようやく雨が降り

難消化性デキストリンとオルリファストの併用約3週間後の変化

食べた脂肪を30%カットして排出してくれるFDA認可のダイエット薬のオ

no image
全顔治療

こんにちは。美女道子です。本日は、肌再生医療の全顔治療についてご質問を

【肌再生医療】半年後のおでこの丸み

2016年10月にRDクリニックにて全顔治療を受けてから半年が経過。お

熊本に行ってきました!

こんにちは、井手ですやっと雨が降りましたね!恵の雨でおさまりますよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑