「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

寒いですね。

2015/10/30 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。先日、低血糖だったことが判明したわけですが、後日更なる事実が判明しました。我が弟が重度の低血糖症でした。知らなかった、、、弟が腱鞘炎になったの

続きを見る

培養ヒフ治療 どこを治療する?

2015/10/30 | 美容

どーもこんにちわ。美女道子です。昨日は友達と俺のフレンチの中華版、”俺の揚子江(中華)”に久々にご飯食べに行ってきました。女二人だけど隣り合わせのカップル席みたいなところに案内されて、しかも生ジャ

続きを見る

【培養ヒフ治療】ホウレイ線3年半後

2015/10/28 | 美容

全顔に培養ヒフ治療を行ってから3ヶ月が経過しました。私の培養ヒフ治療歴はちょっと複雑。いや、簡単か?美女道子の培養ヒフ治療歴・2012年 ホウレイ線  注入量2cc・2013年 頬のこけ(フェイス

続きを見る

恐怖の味噌汁

2015/10/27 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。先日母がすごいものを調理していました。紫色の豚汁です。 見てください、このハロウィンカラー。紫いもの色素が溶け出したそうなんですが、、、食欲が

続きを見る

やっぱりれんげに戻る

2015/10/26 | 美容

最近ちょっとした浮気心でスキンケアは従来のれんげ化粧水のみだったものから、・トレチノインとハイドロキノン➜ニベアというスキンケアに変えていたのだけど、どうも肌の調子が悪い。今までトレチノインを全顔

続きを見る

乾燥でパサつく髪はホホバオイルでツヤツヤサラサラに!

2015/10/23 | 美容

と、いうわけで、早速無印良品のホホバオイルを買いました。(参照:ホホバオイルってなんだ?)店頭で手の甲に1滴たらしてハンドクリームっぽく使ってみたら、最初はちょっと油っぽく感じて、これはだめかも、

続きを見る

ホホバオイルってなんだ?

2015/10/22 | 美容

無印のホホバオイルがいいらしいという情報をキャッチ←かなり遅い情報収集力。@コスメで口コミチェックしてみたら、2011年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り2010年@cosmeベストコスメ大賞

続きを見る

自分で頭皮マッサージをやる方法

2015/10/21 | 美容

美容院でやってもらったバリ式のヘッドスパのクリームバス。顔の皮膚は頭皮と繋がっているため、頭皮をマッサージして頭の筋肉を持ち上げることで顔のリフトアップに繋がるという原理。今までノーマークだった頭

続きを見る

初めてのヘッドスパ

2015/10/20 | 美容

先週の土曜日、美容院に行ったので髪を切るついでにヘッドスパを受けてきました。実は、生まれて初めてのヘッドスパなんですの。オホホホ・・・ヘッドスパというと、地肌を洗浄して、頭皮のマッサージして、ヘア

続きを見る

久本雅美流簡単バストアップ法

2015/10/19 | 美容

友達から聞いた話です。テレビ(その後の調べでダウンタウンデラックスと判明)で紹介していたらしいのですが、なんと、おばあちゃんでも2カップのサイズアップが実現した方法らしい。そういえば、まちゃみって

続きを見る

no image
3月中にご予約頂いている患者さまへ。緊急のご連絡

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手です。本日より3月末までに東

オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。もし

no image
4月の院長指名可能ご予約枠

★3(月)10:30,13:30,14:30,15:30,16:3

【豆乳飲料】ごまはち、オレンジ、ベリーミックス

これから毎日豆乳生活を始めるために、とりあえずは美味しく飲めて手軽にい

no image
豆乳の美肌とアンチエイジングの効果とは

豆乳は簡単にいうと豆腐の液体版。こう考えるのが私にとっては一番覚えやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑