「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

初期費用15万円オフで培養ヒフ治療が受けられる!

2015/09/17 | 美容

なんかもうすっかり秋モード。空気も乾燥気味で、夜は上着がないと寒いくらい。今年は残暑が全然なかったね。本当は夏の終わりに買おうと思っていた真夏に着るようなトップスは、着る機会もないので買うのをあき

続きを見る

目尻のちりめんジワが少なくなった。【培養ヒフ治療1年半後】

2015/09/15 | 美容

目のまわりへの培養ヒフ治療から1年半が経過しました。約1ヶ月半前に水光注射での全顔治療を行ったので、目元に関しては1年後に再び細胞を注入したことになります。と、いっても、今年の治療のメインはおでこ

続きを見る

ホークスがいい感じなのですね。

2015/09/14 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。なんだか野球が佳境みたいで。唐人町商店街がなんとなく盛り上がっています。私は野球が好きですが、今年は一度も応援にいっていないし、テレビも見てい

続きを見る

黒い金魚が赤くなる美白クリーム その2

2015/09/14 | 美容

前回の「黒い金魚が赤くなる美白美容クリーム」の続きです。黒い出目金が赤くなったと言う美白クリームは、木下製薬の美容室専売のスキンケアのひとつでAXIホサイトニングクリームTSで、9月16日発売。”

続きを見る

黒い金魚が赤くなる美白クリーム

2015/09/10 | 美容

毎日雨が続いて気分もどんより。激しい雨が降ったと思ったら止んだりするので、長靴履いて出かけるのもちょっと迷う。長靴って重いし、あるきまわると疲れるんだよね。だからといって、履き替え用の靴を持ってい

続きを見る

黒い金魚が赤くなる美白美容液

2015/09/10 | 美容

毎日雨が続いて気分もどんより。激しい雨が降ったと思ったら止んだりするので、長靴履いて出かけるのもちょっと迷う。長靴って重いし、あるきまわると疲れるんだよね。だからといって、履き替え用の靴を持ってい

続きを見る

秋のカーキ de ジュエル ネイル

2015/09/09 | 美容

先日、ジェルネイルがリフトしなくなったと喜び、約1ヶ月間経っても顕在だった「夏のドロップネイル」ですが、すっかり秋ぽくなり今年は残暑はなさそうなので、ネイルも秋っぽくしようかな、ということでチェン

続きを見る

瞼の窪みが無くなった【培養ヒフ治療1年半後】

2015/09/08 | 美容

目の周り(まぶたの窪みと弛み対策)への培養ヒフ治療を初めて行ったのは2014年の4月。培養した細胞は左右合わせて2cc。この量はホウレイ線も、頬のこけも同じで、RDクリニックで推奨されている量です

続きを見る

培養ヒフ治療1ヶ月後のこめかみに変化

2015/09/07 | 美容

今年の培養ヒフ治療は水光注射モニターとして全顔1回(3cc)+おでこ・こめかみ2回(2cc)でした。既に1ヶ月が経過し、おでこのシワには変化を感じつつある今日この頃。特に、おでことこめかみは初めて

続きを見る

アートフェアにいってきました。

2015/09/07 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。ART FAIR ASIAFUKUOKA 2015に行ってきました!ソラリアホテルの11階の客室をアートな空間に変えるこのイベント。各部屋ごと

続きを見る

全顔に4ccを移植すると何歳頃の細胞の数になる?

先日、RDクリニックへ半年ぶりの検診に行ってきました。治療も北條先生に

no image
2017年5月初旬院長指名可能ご予約枠

5月初旬の院長指名可能枠です。ご予約の際は備考欄に必ず院長指名の旨

no image
オルリファストを毎日1錠飲み続けて2週間。マイナス1.5キロ。続けることに意味がある。

先週、オルリファストを毎日1錠飲み続けた結果、1キロ太ったと報告しまし

no image
コレだけはやっといた方がいい!生きるためのオススメ情報

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。この度母の件で、

お食事いろは

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。八重桜が満開です

→もっと見る

PAGE TOP ↑