「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

おでこ・こめかみ2回目の水光注射

2015/08/20 | 美容

行ってきました。おでことこめかみへの培養ヒフ治療の2回目。今回も水光注射です。前回は全顔で、右半分に麻酔、左半分に麻酔なし、で水光注射がどれほど痛みが少ないかを実験してみたわけですが、麻酔なしでも

続きを見る

ユーグレナで痩せることを夢見て。

2015/08/19 | 美容

定期購入を始めた小林製薬の『石垣島のユーグレナ』が到着。定期便が到着するまでの間、1週間程飲まなかった期間があったけど、特別に寝起きが悪かったとか体が疲れやすかったなどどいうことはなく。ただ、飲む

続きを見る

夏のドロップネイル

2015/08/18 | 美容

昨日、甥っ子とポケモンの映画を見に行きました。ピカチュウってしゃべれないんだね。初めて知りました。ピカチュウの存在は知っていたけど、ポケモンという漫画はそもそもどんなストーリーなのかとか、全然知ら

続きを見る

お盆を満喫中

2015/08/15 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。お盆最終日ですね。ご先祖さまがたくさん帰ってらしたので、8月以降みなさん重かったりだるかったりがあったと思いますが、来週にはすっきりになります

続きを見る

ん?おでこのシワが目立たなくなってる?

2015/08/14 | 美容

全顔に水光注射での培養ヒフ治療を行ってから3週間が経過しました。来週にはおでことこめかみのみ2回目の細胞注入を控えているのだけど、なんだか最近おでこのシワが目立たなくなったような気がする。まだ3週

続きを見る

ずーっと馬油シャンプー

2015/08/13 | 美容

約1年半程前から定期購入をしている馬油のシャンプーとトリートメント。とにかく仕上がりの自然なサラサラ感と、トリートメント後の背中のべたつきがないのがお気に入り。馬油のトリートメントにしてからは髪が

続きを見る

スピルリナのフィコシアニン

2015/08/12 | 美容

アサクサノリにわずかに含まれているだけで、それ以外はスピルリナにのみ含まれているフィコシアニン。フィコシアニンについては、これまで国内外の研究から、デトックス作用、抗酸化作用、抗炎症作用、細胞及び

続きを見る

ニンニク警報

2015/08/11 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。もう秋の空ですね。今年は夏が1週間くらいしかなかったんじゃないかな?夏が終わる寂しさを感じます。おうちでシュラスコを作ったのですが、初めて知っ

続きを見る

ユーグレナのパラミロンの効果

2015/08/11 | 美容

しつこいようですが、美容師さんが飲んでいたら何にもしていないのに痩せたというユーグレナ。似たようなサプリで、スピルリナとクロレラがあるけれど、飲んでいて痩せたと美容師さんが言ったのはユーグレナ。よ

続きを見る

ユーグレナとスピルリナとクロレラ

2015/08/10 | 美容

ユーグレナを飲み始めたきっかけは、美容師さんの一言。”何もしてないのに痩せた”でした。ただ、飲み始めた石垣島のユーグレナは1ヶ月分で約5000円と、サプリメントにしてはお値段お高め。ここにきて、ユ

続きを見る

バストアップと豆乳

今日の豆乳はベリーミックス。ふつうに美味しいので毎日の飲むのが楽しみに

院長より診療のお知らせ★

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。お騒がせしており

no image
3月中にご予約頂いている患者さまへ。緊急のご連絡

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手です。本日より3月末までに東

オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。もし

no image
4月の院長指名可能ご予約枠

★3(月)10:30,13:30,14:30,15:30,16:3

→もっと見る

PAGE TOP ↑