「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

トレチノインへの耐性への対応

2015/08/28 | 美容

3日前に全顔に塗った0.1%のトレチノインは、1日半後には反応が出始め、2日後には既に顔の皮が剥け始めました。夏の間はトレチノインを使うのを封印していたこともあって、耐性が弱くなってきたからなのか

続きを見る

おでこのシワの変化 【培養ヒフ治療1ヶ月後】

2015/08/27 | 美容

培養ヒフ治療にておでこ・こめかみへの2回目の治療が終了して1週間。初回の治療からはちょうど1ヶ月が経過しました。2度目の治療の時(つまり、1回目の治療の3週間後)、すでにおでこに変化を感じていると

続きを見る

8月30日(日)15時~キャンセルがでました!

2015/08/27 | 美容

8月30日(日)15時~の枠にキャンセルが出ました。メールやHPの予約フォーム、お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ♪

続きを見る

秋色ネイル

2015/08/26 | 美容

久々に新しいジェルを購入。今までベースジェルとして使用していたカルジェルのクリアジェルが無くなってしまい、代わりにCHRISTRIOのビルダークリア使ってたんだけど、前にも書いたけど、すぐにリフト

続きを見る

そろそろ全顔トレチノイン

2015/08/25 | 美容

昨日も今日も涼しくて、すっかり秋っぽくなったところで久々に全顔に0.1%のトレチノインを塗ってみました。本当はまだまだ紫外線は強いので、できれば11月くらいまで我慢したほうがいいのだけど、トレチノ

続きを見る

思春期の肌に北原石鹸

2015/08/24 | 美容

1ヶ月程前、夏休みになって遊びに来た中学2年生の甥っ子(兄)の小鼻周辺にブツブツと少量のニキビができ始めていた。他の部分はツルツルサラサラで、ニキビができるような脂っぽさは全く感じないのだけど、な

続きを見る

8月27日(木)15時~キャンセルがでました!

2015/08/24 | 美容

8月27日(木)15時~の枠にキャンセルがでました!メールやHPの予約フォーム、お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

続きを見る

9月26日(水)18時~キャンセルがでました!

2015/08/23 | 美容

8月26日(水)18時~の枠にキャンセルがでました!メールやHPの予約フォーム、お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ♪

続きを見る

おでこの赤いポツポツはほぼ消滅

2015/08/21 | 美容

おでことこめかみへの水光注射での培養ヒフ治療から二日経過しました。おでこにあった赤いブツブツとした注射跡は、今朝はほとんど消滅してました。よーくみると赤い点々が見えますが。最近は、おでこのシワが目

続きを見る

ジャポニカ学習帳

2015/08/20 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。忘れ物をしたので超ダッシュで家に取りに戻ったら、、、ヒラヒラが無防備に食事をしていましたので、思わず撮影しました。ジャポニカ学習帳みたいじゃな

続きを見る

ゴリラの心を持つ女

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。花粉がすごいです

no image
2017年3月院長指名可能ご予約枠

★1(水)11:30,14:30,17:30★2(木)14:30,

no image
ヘアビューザーの温風は髪のうねりに、冷風は艶やかな髪に。

相変わらず日々の習慣になっているホットヨガ。少なくとも週に4回は通って

腰痛ビフォーアフター

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手ですみなさん、治療の効果は感

【肌再生医療】まぶたの窪み 3ヶ月後

最近はまっているグミ。特にハード系のものにはまっていて、コンビニでいつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑