「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

夏のオパールグラデーション

2015/06/17 | 美容

先日、電車の中で隣に座った女性がずーっと爪を眺めていた。年齢は40代くらいで、わりと地味な感じの人だったけど、私の隣で膝の上に荷物を置いてその上に両手を置いて座っていたのだけど、3秒ごとに指をピッ

続きを見る

頬のこけが改善された後の悩み

2015/06/16 | 美容

培養ヒフ治療後についてのこんなご質問をいただきました私も細胞注入しました。去年と今年の2月に。 すると、昔の悩みが復活とゆーか、顔の肉付きがよくなったので顔痩せしたい!と今度はなってしまいました。

続きを見る

シュガースクラブ、実践!

2015/06/15 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。先日の米ぬかパックに引き続き、お風呂でやる美容法を実践中です。本日は【シュガースクラブ】をやってみます♪シュガースクラブとは、、、お砂糖で作ら

続きを見る

読み間違いからのぼんやりを考える

2015/06/13 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。蒸し暑くなってきましたね。湿度のせいか、実際の気温よりも暑さを感じます。こちらの市政だよりの『水害に備えよう』が『水着に着替えよう』 に見えて

続きを見る

毛穴かたるみかシワか。

2015/06/12 | 美容

RDクリニックで募集している水光注射モニター。過去にRDクリニックで治療をしたことがある人でもモニターになれるということで、こんなチャンスは滅多になりと思い、張り切って応募。早速クリニックよりお返

続きを見る

カソーダ休止中

2015/06/11 | 美容

最近話題に上らなくなったホクロをカソーダ(ヒマシ油&重曹)で取ってみる試みですが、ただ今休止中です。もうすぐ1ヶ月になるかな。止めたわけではなく休止。カソーダをつけた時、絆創膏で保護するのだけど、

続きを見る

米ぬかパック、実践!

2015/06/10 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。米ぬか美容、二日目。本日は【米ぬかパック】と【米ぬか風呂】を実践です!昨日に引き続き、お風呂タイムにて米ぬか美容を実施。湯船には昨晩より量を増

続きを見る

培養ヒフ治療の水光注射モニター

2015/06/10 | 美容

RDクリニックで新たに取り入れたという水光注射のモニターを募集している件。以前、目元の1年後検診に行った時には銀座院のみに水光注射が導入されたと言うのは聞いていたけど、今回は大阪院・三田院でも水光

続きを見る

米ぬか美容にチャレンジ☆

2015/06/09 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。先日友人宅で恒例の晩餐会をしたところ、耳寄り情報をゲットしました。友人曰く『ぬか漬けを毎日いじってたら、いじってる方の手だけすべすべになったと

続きを見る

培養ヒフ治療と脂肪注入との選択 効果の検証

2015/06/08 | 美容

前回の記事の続きです。私がホウレイ線や頬のこけ、目の周りの治療に選んだのは培養ヒフ治療ですが、脂肪注入(マイクロCRF)という選択はなかったのか?というご質問への回答第2段。効果について比較してみ

続きを見る

no image
八田永子先生、妊活向けWSのお知らせ

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。ようやく雨が降り

難消化性デキストリンとオルリファストの併用約3週間後の変化

食べた脂肪を30%カットして排出してくれるFDA認可のダイエット薬のオ

no image
全顔治療

こんにちは。美女道子です。本日は、肌再生医療の全顔治療についてご質問を

【肌再生医療】半年後のおでこの丸み

2016年10月にRDクリニックにて全顔治療を受けてから半年が経過。お

熊本に行ってきました!

こんにちは、井手ですやっと雨が降りましたね!恵の雨でおさまりますよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑