「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

ミドリムシが世界を救う?

2015/06/30 | 美容

ちょっと前・・・いや、だいぶ前に流行った”ミドリムシ”。私の印象としては「カタツムリ入りのクリーム」みたいなものと同じで、どうせまた”ミドリムシ”の成分がカラダにいいとかそんな理由で便乗商法でしょ

続きを見る

シマシマコレクション

2015/06/29 | 美容

ホットヨガに再び通い始めてやっと1年経過。週に3回は通うことをキープできています。お腹の腹筋は縦に筋が入った。体重はホットヨガを始めた当初は行けば痩せる、行かないと戻る、の繰り返しだったけど、最近

続きを見る

虫刺されからのモテ力を考える

2015/06/27 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。湿度が高いですね。胃腸の不調やむくみ、気分が落ち込むなどの症状がでやすい時期になっています。水分をマメにとり、運動で汗をかきたいところですね。

続きを見る

頭皮のマサージで垂れ目がつり目に?!

2015/06/26 | 美容

頭皮を柔らかくしたらシワや弛みは本当に解消されるのか?シリーズ。頭皮を柔らかくするマッサージ方法はネット検索でたくさんでてきます。そのほとんどが薄毛のための頭皮マッサージ。薄毛もいいけどメインは顔

続きを見る

頭皮の硬さをチェックする方法

2015/06/25 | 美容

メンドクサイことは嫌いだけど、簡単でお手軽にできるものは比較的続けようと努力する気もある美女道子です頭皮の硬さは顔の弛みに繋がると美容師さんに言われ、その根拠も定かではないまま、とりあえずシャンプ

続きを見る

イライラや不眠はないですか、それは無理なダイエットによるアミノ酸不足

2015/06/22 | ダイエット

無理なダイエットを進めて行くと、 栄養のアンバランスによる 必須アミノ酸不足が原因で、 イライラ感、ストレスが溜まる、 慢性的な疲れ、不眠に なることがわかってきました。   そこで、 今回

続きを見る

頭皮が硬いと顔がたるむのは本当か?

2015/06/22 | 美容

美容師さんに聞いた、頭皮が硬いと顔のシワやたるみ、二重あごの原因になるという話。その医学的根拠みたいなものが知りたくて、いろいろと検索しているけどなかなか納得のできる内容のものが見つけられない。そ

続きを見る

本日のお花

2015/06/20 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。久しぶりに!本日のお花です。白いトルコキキョウです。花言葉は楽しい語らい深い思いやり清々しい美しさ希望だそうです。トルコキキョウは、トルコが産

続きを見る

頭皮とシワの関係

2015/06/19 | 美容

昨日は美容院に行ってきました。シャンプー後、美容師さんが頭皮をマッサージしてくれた時、「固いな・・・」とつぶやいた。肩が固いと言われることには慣れているけど、頭皮が固いってどうゆうことだろ?美容師

続きを見る

やっぱり再開 カソーダ

2015/06/19 | 美容

中断していたホクロへのカソーダ(ひまし油&重曹)ですが、やっぱりもう一度チャレンジしてみようと思います。90%はもう止める→別にほくろ取らなくてもいいや、と思っていたところですが、昨晩ホクロを改め

続きを見る

ゴリラの心を持つ女

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。花粉がすごいです

no image
2017年3月院長指名可能ご予約枠

★1(水)11:30,14:30,17:30★2(木)14:30,

no image
ヘアビューザーの温風は髪のうねりに、冷風は艶やかな髪に。

相変わらず日々の習慣になっているホットヨガ。少なくとも週に4回は通って

腰痛ビフォーアフター

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手ですみなさん、治療の効果は感

【肌再生医療】まぶたの窪み 3ヶ月後

最近はまっているグミ。特にハード系のものにはまっていて、コンビニでいつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑