「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

5月25日~31日 空き状況

2015/05/16 | 美容

25(月)定休日26(火)15時~、17時~27(水)16時~、18時~28(木)17時~29(金)19時~30(土)満席31(日)9時~、13時~、15時~、17時~、19時~上記のお時間にてご

続きを見る

子宮内膜症レポート♪

2015/05/15 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。私が子宮内膜症なのは以前にもブログに書きましたが。最近の病状です。実は、ここ最近、すこぶる調子がいいです。痛みの発作も、1回の生理周期で1回く

続きを見る

カソーダ使用後に乾燥させてみよう

2015/05/15 | 美容

なんか最近、誤字脱字、変換間違いが多いよね。あまり自分で書いたブログ読み返さないけど、たま~に読み返すと変換間違いや助詞の使い方が変なのが多かったりして我ながらうんざりします。そもそも、最近は集中

続きを見る

カヌレ なぜ飛び出てくる・・・ 解決策

2015/05/14 | 美容

カヌレ作りを始めて、かれこれ2ヶ月。相変わらず満足のできるような仕上がりにはなりません。➜前回のカヌレに関する記事はコチラに。レシピはグレーテルのかまどのレシピ。とにかく、この味が好き。何度焼いて

続きを見る

5月18日~24日 空き状況

2015/05/12 | 美容

18(月)10時~、14時~、16時~19(火)17時~20(水)18時~21(木)11時~、13時~、17時~、19時~22(金)9時~、17時~23(土)満席24(日)定休日上記のお時間にてご

続きを見る

ところでカソーダのその後は?

2015/05/12 | 美容

最近話題にしなくなっていたカソーダでのほくろと炎症後色素沈着(シミ)のその後ですが、以前よりもカソーダを使う回数を減らして細々と継続中です。というか、足にあるシミに関しては今はカソーダやってません

続きを見る

飯テロします!

2015/05/11 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。岩田屋で北海道物産展やってたのでいくらをゲットしました!とりゃー!いくらどんじゃー!!!!いくらかけ放題にしました。弟いわく、いくらって難しい

続きを見る

春のマーブル風ネイル

2015/05/11 | 美容

夏が近づいてくると出現するある問題。名づけて「誰だよ冷房24度に設定するやつ」とでもいいましょうか。今日のような外はちょっとだけ夏日の日、オフィスの空調が突然ゴーっと強風を吹きながら急速に冷やし始

続きを見る

培養ヒフ治療 細胞注入時の新たなアイテムで痛みはほぼゼロ

2015/05/08 | 美容

目元への培養ヒフ治療を行って1年が経過したので、RDクリニックへ検診に行ってきました。目元→1年経過→今までの悩みであったまぶたの窪みは完璧ではないけれど気にならないくらいに改善。特に夜になると落

続きを見る

二重あごを解消する薬がFDAで承認

2015/05/07 | 美容

GWはゆっくり過ごせましたか?数年前なら、GWとか年末年始の長い休みにはセルフダーマローラーのチャーンスってなわけで張り切ってセルフ美容に専念していたけど、最近はダーマローラーもすっかりご無沙汰に

続きを見る

バストアップと豆乳

今日の豆乳はベリーミックス。ふつうに美味しいので毎日の飲むのが楽しみに

院長より診療のお知らせ★

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。お騒がせしており

no image
3月中にご予約頂いている患者さまへ。緊急のご連絡

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手です。本日より3月末までに東

オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。もし

no image
4月の院長指名可能ご予約枠

★3(月)10:30,13:30,14:30,15:30,16:3

→もっと見る

PAGE TOP ↑