「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

4月13日(月)13時~キャンセルが出ました!

2015/04/12 | 美容

4月13日(月)13時~の枠にキャンセルが出ました。HPの予約フォームやメール、お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ♪

続きを見る

手の甲にトレチノイン

2015/04/10 | 美容

昨日色々考えたんだけど、手を美しく見せるには、とにかく”美白”だと思う。←個人的な意見。多少指が短くても、多少手の甲がぽちゃぽちゃしてても、白い手は印象としてキレイと思われるはず。日頃手の甲にまで

続きを見る

そろそろ手の甲に年齢が出始めた。

2015/04/09 | 美容

昨日の深夜番組「女の体当たりリサーチ番組 なぜ?そこ?」というのを見ました。今まではサンドウィッチマンの「紅リザーチ」という番組だったんだけど、4月から変わったみたい。内容は大して面白くないけど、

続きを見る

本家カソーダ 6日経過後。

2015/04/07 | 美容

手作りではないカソーダを使い始めて約1週間経過。ふくらはぎにある炎症後の色素沈着はそれほど変化は無いけど、一時期痒い時があったのでボリボリと掻いたところ、ちょっとだけ皮が剥けた。ただ、かさぶたのよ

続きを見る

牡丹クイズ お答え

2015/04/06 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。先日出題した牡丹の色当てクイズの解答です☆正解は、、、赤!!!!!!赤でした。赤といってもかなりピンクに近い赤ですけど、、、【紅輝獅子】という

続きを見る

FDA認可の肥満治療薬「コントレイブ」が個人輸入できるらしい。

2015/04/06 | 美容

皆様。肥満治療薬の「コントレイブ(Contrave)」なるものがあること、知ってました?私は知りませんでした。最近、ダイエット系の情報に対して疎くなっている自分に反省。コントレイブとは、武田薬品と

続きを見る

4月20日~26日 空き状況

2015/04/05 | 美容

20(月)10時~、12時~、14時~、16時~21(火)10時~、12時~、14時~、16時~22(水)満席23(木)9時~、13時~、15時~、17時~、19時~24(金)定休日25(土)満席

続きを見る

春の桜フレンチ?

2015/04/04 | 美容

久々にセルフジェルネイルについて。ブログにアップしないから爪を放置していたわけではなく、いちおージェルやってたんだけど、どうも最近熱が入らず・・・よってデザインもシンプルなグラデーションが多かった

続きを見る

アトリエ納衣 作品展のおしらせ

2015/04/04 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。朱珠庵にも治療を受けに来てくださっている、アトリエ納衣(なふえ)のチャコさんの作品展があるのでご紹介します。2015年4月10日(金)~16日

続きを見る

本家カソーダ 2日経過も目立った変化なし。

2015/04/03 | 美容

手作りではなく、本家のカソーダを使い始めて3日目。特に目立った変化はなかったので今回は写真は省略。前回のブログにアップしていた表面の皮が剥けそうだったものは、お風呂でふやけて自然と剥がれたようで、

続きを見る

バストアップと豆乳

今日の豆乳はベリーミックス。ふつうに美味しいので毎日の飲むのが楽しみに

院長より診療のお知らせ★

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。お騒がせしており

no image
3月中にご予約頂いている患者さまへ。緊急のご連絡

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手です。本日より3月末までに東

オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。もし

no image
4月の院長指名可能ご予約枠

★3(月)10:30,13:30,14:30,15:30,16:3

→もっと見る

PAGE TOP ↑