「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

免疫細胞と乳酸菌

2015/04/30 | 美容

今年もGWに突入しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は特にどこにも外出する予定は無く、ダラダラと過ごす予定。←毎年のこと。油断していたら体重が1キロ増えたので、GWは毎日ホットヨガ似通ってダ

続きを見る

素敵な贈り物をいただきました。

2015/04/29 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。本日卒業された患者さまからこんな素敵な贈り物をいただきました。手編みのソックスです。透かし編みになっていてとても可愛いデザイン!足首より少し上

続きを見る

免疫力をアップさせるには?

2015/04/28 | 美容

免疫力をアップさせて花粉症を治したい(せめて目がかゆくならないくらいにまで軽減でお願い)シリーズ。その①→「免疫力ってなんだ?その②→「免疫細胞は腸にいる。」に続きましてシリーズその③免疫力をアッ

続きを見る

免疫細胞は腸にいる。

2015/04/27 | 美容

来年こそは花粉症とおさらばし、すがすがしい気持ちで春を迎えたいので免疫力をつけるために生甘酒に加えてヤクルト400を飲み始めました。そんなわけで、そもそも、免疫力ってなんだっけ?って特集やってます

続きを見る

5月4日~10日 空き状況

2015/04/26 | 美容

4(月)15時~、17時~、19時~5(火)定休日6(水)13時~、15時~7(木)9時~、15時~、19時~8(金)9時~、15時~、17時~9(土)満席10(日)18時~上記のお時間にてご予約

続きを見る

アトリエ納衣の新作を展示しています。

2015/04/25 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。アトリエ納衣の作品展が終わったので、新作や旧作織り混ぜて展示しています。朱鷺の柄の上着沖縄びんがたのワンピースに鶯色のボレロ市松模様のアロハ白

続きを見る

免疫力ってなんだ?

2015/04/23 | 美容

”生甘酒”を飲み始めて3年。3年前と比べて今年の花粉症は症状が軽い。それもこれも生甘酒による免疫力アップのおかげだと思っている。症状は軽くなったけど、まだまだほぼ無反応になるまで花粉対策は続きます

続きを見る

免疫力アップ大作戦 その② ヤクルトのシロタ株

2015/04/22 | 美容

今日のタイトル。「免疫力アップ大作戦 その② ヤクルトのシロタ株」ですが、「免疫力アップ大作戦 その①」が特にあるわけではなく。。。まさか”その②”ができる程”免疫力”についての記事を書くことは想

続きを見る

今年の花粉症の症状が軽かったのは生甘酒のおかげ?!

2015/04/21 | 美容

今春はなんだか花粉症の症状が軽かったように思う。気象庁によると、2015年度のスギ花粉の飛散量のピークは3月で既に終わり、4月下旬の現在ではヒノキの花粉がピークを終えようとしているらしい。私も間も

続きを見る

手抜き簡単ラメネイル

2015/04/20 | 美容

今週のセルフジェルネイルは手抜き感満載です。定番の白グラデ→飽きてきている何か凝ったデザインをしたい→技術力が伴わないのでできない簡単で納得できるようなデザインをしたい→そうだ!ラメを使おうみたい

続きを見る

ゴリラの心を持つ女

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。花粉がすごいです

no image
2017年3月院長指名可能ご予約枠

★1(水)11:30,14:30,17:30★2(木)14:30,

no image
ヘアビューザーの温風は髪のうねりに、冷風は艶やかな髪に。

相変わらず日々の習慣になっているホットヨガ。少なくとも週に4回は通って

腰痛ビフォーアフター

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手ですみなさん、治療の効果は感

【肌再生医療】まぶたの窪み 3ヶ月後

最近はまっているグミ。特にハード系のものにはまっていて、コンビニでいつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑