「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

ぎばさがすごい!

2015/03/07 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。患者さまからいただいた『ぎばさ』がすごいです!ぎばさ?ナニソレ????福岡では『アカモク』という名前のほうが馴染みがありますね。宗像の大島の特

続きを見る

手作りカソーダへの道 ひまし油(キャスターオイル)入手

2015/03/06 | 美容

早速行ってきました。生活の木へ。カソーダ(ひまし油&重曹)というクリーム?オイル?をシミやいぼ、ホクロに付けると数日後にはかさぶたになってポロッと取れてしまうと言われている巷でうわさの”カソーダ”

続きを見る

3月7日(土)9時~キャンセルが出ました!

2015/03/06 | 美容

3月7日(土)9時~の枠にキャンセルが出ました!お電話やメール、HPの予約フォームからお気軽にお問い合わせくださいませ♪

続きを見る

カソーダ(ひまし油+重曹)でのシミ取り

2015/03/05 | 美容

おでこのシワの改善は顔筋トレーニングで可能かどうか、について尻切れトンボになってしまっておりますが、とにかく顔筋トレーニングでおでこのシワを改善するメニューがあるとのうわさのシルク姉さんのべっぴん

続きを見る

カソーダ(ひまし油+重曹)でのシミ取り

2015/03/05 | 美容

おでこのシワの改善は顔筋トレーニングで可能かどうか、について尻切れトンボになってしまっておりますが、とにかく顔筋トレーニングでおでこのシワを改善するメニューがあるとのうわさのシルク姉さんのべっぴん

続きを見る

おすすめのオーガニックシャンプー

2015/03/05 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。生牡蠣がどうしても食べたくて、でもなかなか食べに行く機会が無かったのでどうしたもんかな~と思っていたら、お昼の時間帯に続けてキャンセルが入った

続きを見る

おすすめのオーガニックシャンプー

2015/03/05 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。生牡蠣がどうしても食べたくて、でもなかなか食べに行く機会が無かったのでどうしたもんかな~と思っていたら、お昼の時間帯に続けてキャンセルが入った

続きを見る

アンチエイジングへの道

2015/03/04 | 美容

花粉の飛散がひどくなってきたので、久々に生甘酒作りました。甘酒ではなく、生甘酒。何が”生”なのか、というと加熱殺菌処理をしていない甘酒が”生甘酒”で、”生”のほうには生きた麹菌がたっぷり入っている

続きを見る

アンチエイジングへの道

2015/03/04 | 美容

花粉の飛散がひどくなってきたので、久々に生甘酒作りました。甘酒ではなく、生甘酒。何が”生”なのか、というと加熱殺菌処理をしていない甘酒が”生甘酒”で、”生”のほうには生きた麹菌がたっぷり入っている

続きを見る

様々なアンチエイジング法 その③血液クレンジングの後期反応

2015/03/03 | 美容

最近よく行く銀座にあるローズベーカリー。ランチも夜も夕方も関係なく空いているのでまったりできてお気に入り。ボリュームたっぷりでヘルシー(だと思う)なメニューも好きなんだけど、お気に入りはヴィクトリ

続きを見る

全顔に4ccを移植すると何歳頃の細胞の数になる?

先日、RDクリニックへ半年ぶりの検診に行ってきました。治療も北條先生に

no image
2017年5月初旬院長指名可能ご予約枠

5月初旬の院長指名可能枠です。ご予約の際は備考欄に必ず院長指名の旨

no image
オルリファストを毎日1錠飲み続けて2週間。マイナス1.5キロ。続けることに意味がある。

先週、オルリファストを毎日1錠飲み続けた結果、1キロ太ったと報告しまし

no image
コレだけはやっといた方がいい!生きるためのオススメ情報

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。この度母の件で、

お食事いろは

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。八重桜が満開です

→もっと見る

PAGE TOP ↑