「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

牡丹クイズ

2015/03/31 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。牡丹の鉢植えをおむかえしました。蕾が3つあります。どんなお花が開くのでしょうか。楽しみです♪ここで、問題です。何色の牡丹が咲くでしょうか?正解

続きを見る

培養ヒフ治療 3年後のホウレイ線比較

2015/03/31 | 美容

早いもので、あれからもう3年・・・ホウレイ線に培養ヒフ治療を初めて行ったのが、2012年の1月末。ただ今2015年3月末。というわけで、ほうれい線への培養ヒフ治療ヒフ治療の効果はいったいどうなった

続きを見る

本家カソーダ買いました

2015/03/30 | 美容

仕事しながらコーヒーを飲むのが日課。周囲にコーヒーを買えるお店がいくつもあるのでその日の気分で買いまわるのだけど、最近はもっぱらコンビニカフェがメイン。半径30メートル以内に、・スターバックス・タ

続きを見る

ひまし油で白目が白くなる?

2015/03/26 | 美容

エドガー・ケイシー療法って知ってますか?エドガー・ケイシーとは人の名前です。アメリカ人で、1945年に亡くなっています。彼は、予言者、心霊診断家と言われ、リーディングと呼ばれる催眠状態における情報

続きを見る

新しいメニューができました♪

2015/03/26 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。新しいはりきゅうのサービスメニューのお知らせです♪【ペア割】はじめます!2人(ペア)でご来院の場合お一人様のはりきゅう治療の料金が60分300

続きを見る

手作りカソーダへの道 脚の傷跡にスクラッチして実験5日目 皮が剥ける。

2015/03/24 | 美容

どこのお店も売り切れだったカソーダが入荷したみたいで、現在ではどこのお店でも買えるようになってますね。こうなるとちょっと欲しくなる。使用期限は2017年11月だって。手作りカソーダはまだ残っている

続きを見る

人気モデルがプロデュースしたダイエットスムージー

2015/03/24 | ダイエット

春っぽくなってくると、冬の間の体のたるみ 体重の増加気になってきますよね。私も冬は、冬眠タイプなので 夏にむけて ダイエットの季節になってきました。ダイエットしなきゃ!といって今は、焦ったり悩んだ

続きを見る

手作りカソーダへの道 脚の傷跡にスクラッチして実験4日目

2015/03/23 | 美容

カヌレ作りにはまって早2週間。っていうか、いつも失敗ばかりなので悔しくて再チャレンジし続けること2週間。なぜなら、高価でなかなか手が出ないと言われている銅でできたカヌレ型を、アウトレット価格で12

続きを見る

ダンスによる下腹部の変化

2015/03/23 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵のゆうかです。チョコレート嚢腫が小さくなったくだりでも書きましたが、趣味でダンスをしています。昨日はショーがあったので、お休みをさせていただいて、ショーに出

続きを見る

PR: 1人に1つ。マイナンバー -政府広報

2015/03/23 | 美容

【予告】29日(※一部30日)の新聞折込でご紹介!事業者の方もチェックしてね! Ads by Trend Match

続きを見る

no image
3月中にご予約頂いている患者さまへ。緊急のご連絡

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手です。本日より3月末までに東

オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。もし

no image
4月の院長指名可能ご予約枠

★3(月)10:30,13:30,14:30,15:30,16:3

【豆乳飲料】ごまはち、オレンジ、ベリーミックス

これから毎日豆乳生活を始めるために、とりあえずは美味しく飲めて手軽にい

no image
豆乳の美肌とアンチエイジングの効果とは

豆乳は簡単にいうと豆腐の液体版。こう考えるのが私にとっては一番覚えやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑