「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

虫歯って放置したら最悪どこまで酷くなる?歯医者行くのが怖いんだが(´・ω・`)

2014/07/08 | 健康

歯が痛いけど歯医者に行きたくないんだが、病院に係らないで虫歯を放置したらどうなるの?→最悪死ぬマジで。他にも歯が崩れたり、抜歯して入れ歯になる場合も。また、一見健康に見えても実は大きな虫歯もあるようで

続きを見る

虫歯の治療中に歯医者行かなくなったらヤバイ事になった話をする

2014/07/08 | 健康

虫歯を放置しておくと最悪「死」んでしまう。歯に走る激痛で気を失った後、病院で言われた『あなたの虫歯骨に達しているかもしれません。至急、入院してください』。歯槽膿漏や虫歯放置してると動脈硬化、心臓の疾患

続きを見る

虫歯の治療中に歯医者行かなくなったらヤバイ事になった話をする

2014/07/08 | 健康

虫歯を放置しておくと最悪「死」んでしまう。歯に走る激痛で気を失った後、病院で言われた『あなたの虫歯骨に達しているかもしれません。至急、入院してください』。歯槽膿漏や虫歯放置してると動脈硬化、心臓の疾患

続きを見る

エボラ出血熱についてシエラレオネ保健省による市民への一問一答の和訳

2014/07/08 | 健康

エボラ出血熱についてギニアのお隣の国シェラレオネ保健省が市民からの質問について回答しているものが和訳されていたのでまとめてみました。エボラウイルス病とは何か、どのように感染し、症状が現れるか、治療や迷

続きを見る

エボラ出血熱についてシエラレオネ保健省による市民への一問一答の和訳

2014/07/08 | 健康

エボラ出血熱についてギニアのお隣の国シェラレオネ保健省が市民からの質問について回答しているものが和訳されていたのでまとめてみました。エボラウイルス病とは何か、どのように感染し、症状が現れるか、治療や迷

続きを見る

多汗症が辛いんだが、同じように悩んでる人いる? どうしてる?

2014/07/08 | 健康

汗は体調管理やウイルスから体を守る役割があります。一方で、大量の発汗が日常生活に支障をきたすこと(多汗症)で悩む人も多いようです。 続きを読む

続きを見る

多汗症が辛いんだが、同じように悩んでる人いる? どうしてる?

2014/07/08 | 健康

汗は体調管理やウイルスから体を守る役割があります。一方で、大量の発汗が日常生活に支障をきたすこと(多汗症)で悩む人も多いようです。 続きを読む

続きを見る

筋トレしてる171cm75kgの男なんだけどどう見える?【画像】

2014/07/07 | 健康

身長171cm 体重75kg 体脂肪率17~19%。筋トレしながらたくさん食べて太ってるから脂肪だけで増えてるわけじゃないと思うんだけど、周りにはどう思われてるんだろ?デブだとは思われてないよな? 続

続きを見る

筋トレしてる171cm75kgの男なんだけどどう見える?【画像】

2014/07/07 | 健康

身長171cm 体重75kg 体脂肪率17~19%。筋トレしながらたくさん食べて太ってるから脂肪だけで増えてるわけじゃないと思うんだけど、周りにはどう思われてるんだろ?デブだとは思われてないよな? 続

続きを見る

仕事中にワインやビールの摂取禁止を認める法律がフランスで施行

2014/07/07 | 健康

フランスで仕事中にワインやビールなどを飲む慣習が禁止されることなりました。従業員が会社主催のパーティーの帰宅途中に飲酒運転で事故死した事件で、雇用主への責任問題が問われているが、今回の措置により、雇用

続きを見る

no image
3月中にご予約頂いている患者さまへ。緊急のご連絡

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手です。本日より3月末までに東

オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。もし

no image
4月の院長指名可能ご予約枠

★3(月)10:30,13:30,14:30,15:30,16:3

【豆乳飲料】ごまはち、オレンジ、ベリーミックス

これから毎日豆乳生活を始めるために、とりあえずは美味しく飲めて手軽にい

no image
豆乳の美肌とアンチエイジングの効果とは

豆乳は簡単にいうと豆腐の液体版。こう考えるのが私にとっては一番覚えやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑