「 美容 」 一覧

告知!!!空けといてください♡

2017/03/03 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。当院にずっと通ってくれていた同級生が出産したので、産院まで会いに行ってきました。山あり谷あり乗り越えて、無事に生まれてきてくれて本当によかったー!

続きを見る

焼き梅干しダイエット2日目 体重変化なし(0.5キロ増のまま)

2017/03/03 | 美容

さて。焼き梅干しダイエット2日目です。この日はホットヨガにも行ったし、通常ならホットヨガに行くと前日と比べて0.2キロとか減るんだけど、焼き梅干しダイエット実践中にもかかわらず、ホットヨガに行ったにも

続きを見る

院長はゴリラ確定ですが、わたしはスペイン人確定!らしいです

2017/03/01 | 美容

OLA!!!はりきゅう院 朱珠庵 井手です前回のブログで目の前の敵と戦う時に投げるモノのお話がありましたが、みなさんは何を投げますか?わたしは卵を投げる!と院長に伝えたら『卵を投げるのはスペインの

続きを見る

焼き梅干しダイエット1日目 まさかの0.5キロ増!

2017/03/01 | 美容

北陽の虻ちゃんが1週間でマイナス1.9キロの減量に成功した焼き梅干しダイエット。早速試しているのですが、初日から体重が0.5キロ増えてモチベーションが下がる。焼き梅干しがあるから大丈夫🎶

続きを見る

肌荒れ★ビフォーアフター

2017/03/01 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。実を言いますと、私、帰国してから脂漏性皮膚炎になってしまいました。どういう病気かといいますと、ざっくりいうとアトピーみたいなかぶれが頭皮や顔、首な

続きを見る

肌荒れビフォーアフター★

2017/03/01 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。実を言いますと、私、帰国してから脂漏性皮膚炎になってしまいました。どういう病気かといいますと、ざっくりいうとアトピーみたいなかぶれが頭皮や顔、首な

続きを見る

焼き(ホット)梅干しダイエット、始めました。

2017/03/01 | 美容

「ピラミッドダービー」というクイズ番組で北陽の虻ちゃんが挑戦して1週間でマイナス1.9キロ減を実現したという”焼き梅干しダイエット”。テレビて見ていて、簡単そうで手軽にできるし、続けられそうなので挑戦

続きを見る

買って良かった!美容家電ランキング

2017/02/28 | 美容

気がつけば、結構な数の美容家電に囲まれて生活している。美容家電だけではなく、生活家電もここ数年で新しいものに買い替えたりしているので、自然とビッグカメラなどの電気屋に足を運ぶ回数が多くなり、それなりに

続きを見る

ゴリラの心を持つ女

2017/02/27 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。花粉がすごいですね!冬の間の乾燥によりダメージを受けてバリア機能が低下したお肌に、花粉や黄砂やPMが刺激を与えて、肌荒れを起こしている方が急増中で

続きを見る

2017年3月院長指名可能ご予約枠

2017/02/23 | 美容

★1(水)11:30,14:30,17:30★2(木)14:30,19:00★3(金)9:30,10:30,15:30,16:30,17:30,18:30★4(土)9:30,14:30,15:30

続きを見る

バストアップと豆乳

今日の豆乳はベリーミックス。ふつうに美味しいので毎日の飲むのが楽しみに

院長より診療のお知らせ★

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。お騒がせしており

no image
3月中にご予約頂いている患者さまへ。緊急のご連絡

こんにちは。はりきゅう院 朱珠庵 井手です。本日より3月末までに東

オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。もし

no image
4月の院長指名可能ご予約枠

★3(月)10:30,13:30,14:30,15:30,16:3

→もっと見る

PAGE TOP ↑