「 美容 」 一覧

言霊からの?陽性ラッシュ!

2017/05/23 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。日差しが夏めいてきましたね。今周期は超陽性ラッシュ中です(^^)1日に何件も陽性判定の嬉しいお知らせをいただき、井手先生共々幸せいっぱいです。陽性

続きを見る

オルリファストと吸収吸着系サプリの併用

2017/05/22 | 美容

週末にかけてまたまたちょっと体重がダウン。もうすぐで過去最低に近付きそうだけど、オルリファストがあるから大丈夫と油断してると食べ過ぎて、食べ過ぎた分だけ一度は体重が増えるので、そこでテンションが下がる

続きを見る

永野先生がブログを書いてれました。生姜ココアのご紹介!

2017/05/20 | 美容

みなさま初めまして!今年からすずあんで リンパドレナージュとアロママッサージを担当させていただいています。永野です! 齢 36歳 酉年 射手座 のB型です!! 初対面の占い好き

続きを見る

子宝草の株分けをしてもらいました。

2017/05/20 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。暑いですね!患者さまから子宝草の株分けをしてもらいました。こんなにいっぱい!可愛いですね(^^)こんな感じで、葉の縁のところに子ができていきます。

続きを見る

オルリファスト飲み始めてそろそろ2ヶ月。体重は増えたり減ったりを繰り返して過去最低をキープ中。

2017/05/18 | 美容

オルリファストを飲み始めてそろそろ2ヶ月が経過しようとしています。年末に胃腸炎もどきになって数日間食事がほぼできなかった時に過去最低の体重を記録し、ウキウキに。そのままリバウンドすることなく2ヶ月ほど

続きを見る

綺麗な肌はシワやたるみを目立たせない

2017/05/16 | 美容

久しぶりにレンゲ研究所に行ってきました。もちろん、目的はれんげ化粧水を買うことなんだけど、それ以外に楽しみにしているのが販売員さんのお肌を見ること。常時2名くらいいて、年齢層が比較的高く、シミやシワは

続きを見る

【肌再生医療】治療から半年後 目の下のたるみがすっきり

2017/05/15 | 美容

2016年の肌再生医療による治療は全顔と、特に念入りにおでこのシワ、目尻のシワ、ゴルゴライン(ゴルゴライン周辺の毛穴の開き)でした。今回は初の北條先生のゴッドハンドでの治療だったので、何も伝えなくても

続きを見る

ヴァンパイアですか?いいえ、鍼灸師です。

2017/05/14 | 美容

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。今日は洗濯日和でしたね。うちのわんこのだいちゃんが最近ストレスフルで手を焼いています。だいちゃんです。障子をビリビリに破いた挙句、障子の木枠を噛み

続きを見る

トレチノインでの口角炎予防にはワセリンが効く。

2017/05/12 | 美容

再び使い始めたトレチノイン。最近特にお肌の調子が上がってきてい流ような気がしていて、なんだか透明感が出てきたし、手触りがベトベトではなくすべすべになりつつある。今まではトレチノインを塗って数日経つと皮

続きを見る

コストコのプレミアムプロテインバー

2017/05/11 | 美容

最近、というか、随分前から注目しているプロテイン。本当に真剣に毎レッスンを全力でホットヨガに取り組むようになったらお腹の腹筋が割れてきて、O脚が若干改善、お尻は結構上に上がってきた。こうなってくると面

続きを見る

言霊からの?陽性ラッシュ!

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。日差しが夏めいて

no image
オルリファストと吸収吸着系サプリの併用

週末にかけてまたまたちょっと体重がダウン。もうすぐで過去最低に近付きそ

永野先生がブログを書いてれました。生姜ココアのご紹介!

みなさま初めまして!今年からすずあんで リンパドレナージュとアロマ

子宝草の株分けをしてもらいました。

みなさん、こんにちは。はりきゅう院朱珠庵の東です。暑いですね!患者

no image
オルリファスト飲み始めてそろそろ2ヶ月。体重は増えたり減ったりを繰り返して過去最低をキープ中。

オルリファストを飲み始めてそろそろ2ヶ月が経過しようとしています。年末

→もっと見る

PAGE TOP ↑