10月1日キャンセル出ました!

2016/09/28 | 美容

・10月1日(土)13:00~上記の枠にキャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ(^^)

続きを見る

肌細胞を培養するのに必要なアミノ酸は甘酒で体内からも摂取

2016/09/28 | 美容

そうだ、そうだ。忘れてた。数日前の記事で甘酒のマイブーム再来について書かなきゃと思っていたのに、土日を挟んですっかり忘れる。自分のブログなんて読み返さないしさ~最近物忘れが激しいような気がしてますが。

続きを見る

ヘアビューザー・ヘアビューロンでの顔のリフトアップ以外の効果

2016/09/27 | 美容

またもやめんどくさがり病が発症しておりまして、どうしてもヘアビューザーやヘアビューロンでリフトアップを試みた時のBefore&Afterの写真を取り忘れる。写真を取り忘れるどころか、いつも左側だけやっ

続きを見る

オバジのレチノール1.0%!!

2016/09/26 | 美容

最近愛読している京都四条あいこ皮フ科クリニックの院長ブログ。このブログでオバジにはオバジ360という医療機関専売シリーズがあって、そこになんと、ネオケアの0.4%のトレチノインを超える1.0%の最強の

続きを見る

頭皮トラブルのお話

2016/09/26 | 美容

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。9月も後半になると、もう今年も終わりという気持ちになりますね。そんな秋のお悩み。それは【頭皮の問題】です。以前森木が抜け毛に関してブログを書いてく

続きを見る

アミノ酸・ビタミンは肌の細胞を培養する栄養素

2016/09/23 | 美容

ついに肌再生医療のスキンケアが発売されました。そして私は治療の効果をアップ&長持ちさせるためにお試しセットをオーダー。これが結構なお値段なんだけど、自分の肌細胞を培養していた液体入りなので、完全オーダ

続きを見る

自分の細胞培養液で作ったスキンケア

2016/09/21 | 美容

やっと今年の肌再生医療の治療部位と日程が決まったところで、以前からなんとなく気になっていた自分の細胞からつくる化粧品。以前にRDクリニックのHPで見て興味はあったんだけど、その前に緊急課題であるクレー

続きを見る

2016年の肌再生医療

2016/09/20 | 美容

昨日の夜、いつものようにヘアビューザーで髪を乾かした後に、コメカミとフェイスラインにリフトアップのためにいつもよりも念入りに、というかリフトアップのために必要とされる約2分間冷風をあてていたのだけど、

続きを見る

9月30日キャンセルでました!

2016/09/20 | 美容

・9月30日(金)17:30~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ(^^)

続きを見る

9月27日28日キャンセルでました!

2016/09/20 | 美容

・9月27日(火)16:30~・9月28日(水)16:00~キャンセルが出ました!お気軽にご連絡くださいませ(^^)

続きを見る

no image
10月1日キャンセル出ました!

・10月1日(土)13:00~上記の枠にキャンセルが出ました!お気

no image
肌細胞を培養するのに必要なアミノ酸は甘酒で体内からも摂取

そうだ、そうだ。忘れてた。数日前の記事で甘酒のマイブーム再来について書

no image
ヘアビューザー・ヘアビューロンでの顔のリフトアップ以外の効果

またもやめんどくさがり病が発症しておりまして、どうしてもヘアビューザー

no image
オバジのレチノール1.0%!!

最近愛読している京都四条あいこ皮フ科クリニックの院長ブログ。このブログ

頭皮トラブルのお話

みなさん、こんばんは。はりきゅう院朱珠庵の東です。9月も後半になる

→もっと見る

PAGE TOP ↑